
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2008年04月30日(Wed)

【4/30】H20.4月のまとめ。

カテゴリー:生活記事編集

平成20年3月の肉の変化。
☆体重 71.3kg → 69.2kg (-2.1kg)
☆体脂肪率 19.6% → 15.6%(-4.0%) ←うそくせー
ダイエット開始(H19.10.16)から
98.0kg → 69.1kg(-28.9kg)


今月はダイエットらしいことしてないけど何とか夢の数字60kg台に突入。
一応キープは出来てるけどちょっとの気の緩みで大変なことになりそうな恐怖心がありあり。
それにしてもダイエット記録じゃなくてただの食べた物記録になってるなぁ。

あと痩せたことを嫁、親族、友人、知人、職場のじいばあと誰も喜んでくれないのでモチベーションが低下気味かも。みーんな「前の方が良かった」だって。お前らの目は節穴だよ。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

【体重】69.2kg (前日比+0.1kg)  
【体脂肪率】15.6% (前回比+0.1%)

【朝食】
・レーズンパン
・ソイジョイ
【昼食】
・母弁
・はっさく
・ブラックコーヒー
【夕食】
・煮豚
・アジの開き
・煮しめ
・小松菜の煮物
・納豆withたまご
・ハーゲンダッツ クリスピーサンド カスタードプディング
【運動】
・自転車 約16km 40分
スレッドテーマ:日々の記録(体重入り) ジャンル:ヘルス・ダイエット
 
│posted at 21:20:04│ コメント 0件
2008年04月29日(Tue)

【4/29】弊害。

カテゴリー:生活記事編集

痩せられたからこそ困ってること。
・自転車のサドルに骨が突き刺さって痛い。
自分の尻に骨があることを初めて知った。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

【体重】69.1kg (前日比-0.1kg)  
【体脂肪率】15.5% (前回比-2.1%)

【朝食】
・カレーライス 2杯
・ブラックコーヒー
【昼食】
・ソイジョイ イチゴ味
・わかめスープ
・バナナ
【夕食】
・0kcalゼリー
・抹茶アイス
【間食】
・アクティブダイエット(自転車に乗りながら)
【運動】
・自転車 約18km 45分
スレッドテーマ:日々の記録(体重入り) ジャンル:ヘルス・ダイエット
 
│posted at 19:46:36│ コメント 2件
2008年04月27日(Sun)

【4/27】日々研究。

カテゴリー:生活記事編集

現在最強の敵、寝ぐずり
そんなに大あくびするほど眠たいんなら目をつむって寝てみたらいいのに、と語りかけても泣くばかり。
抱っこしようが何しようが泣くばかり。
昨日ヤケクソで「おうちツアー」をやってみたら効果絶大。
いや、何てことない「こちら便所でごじゃいまーちゅ」「こちら仏壇でーしゅ」など家の中を練り歩くだけでちょっと落ち着くぽいんよね。
ただうちの子は歩くだけじゃダメで何か語りかけないとダメぽい。
この子が喜ぶことを日々探求してまいりますよ。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

弟が渓流釣り大会に行ってるので、今晩はあまごづくし料理を頂く予定。
旨いんだよなぁ、楽しみ楽しみ。

【体重】69.3kg (前日比-0.5kg)  
【体脂肪率】19.0% (前回比+2.4%)

【朝食】
・シュークリーム 1個
パーフェクトプラス カフェモカバー
【昼食】
・焼き鳥
・しめ鯖の刺身
・ツナサラダ
【間食】
アイスガイ
・コーヒーゼリー
・レーズンパン
【夕食】
・あまご飯
・あまごの唐揚げ
などあまごづくしの予定
【運動】
・ジョーバ 30分
スレッドテーマ:日々の記録(体重入り) ジャンル:ヘルス・ダイエット
 
│posted at 14:17:15│ コメント 3件
2008年04月26日(Sat)

【4/26】笑った?

カテゴリー:生活記事編集

今日は息子が初めてボクのあやしに笑ってくれたかも。
明らかに笑顔だったけど、ただ口元が緩んだだけか、自信はないけど飛び上がって喜んだ
ムービーに撮ろうとしたけど時既に遅しでした。多分笑ってくれたんじゃないかなあ。
今は嫁と一緒にお昼寝中。
そうそう、団地内をお散歩デビューもしました。10分そこらだけどすっごい幸福感でしたよ。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

増えることに慣れてる自分が嫌い。

【体重】69.8kg (前日比+0.6kg) ←!!  
【体脂肪率】17.6% (前回比+0.6%)

【朝食】
・ソイジョイ 1本
・カフェオレ
【昼食】
久々の嫁の手料理
・鮭のおむすび 1個
・鶏とニラの炒め物
・鶏の甘酢和え
・サラダ
【間食】
・ホワイトチョコ(板チョコ)1枚
【夕食】
実家で宴会
・巻き寿司
・しゃぶしゃぶ
・焼きそば
【運動】
・なし
スレッドテーマ:日々の記録(体重入り) ジャンル:ヘルス・ダイエット
 
│posted at 21:41:49│ コメント 3件
2008年04月25日(Fri)

【4/25】自転車いじり。

カテゴリー:生活記事編集

我が愛車(avisports A-301)、カッコカワイクするためにサドル、グリップを白に交換してみましたよ。



もう目論み通り見た目最高。次のお小遣いでペダルを交換しよう。
ペダル交換は見た目以上に乗り心地が変わってケツに優しくなりましたよ。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

朝食は昨晩の残りのお好み焼き。
やたら多いなと思って母親に聞くと「うどん3つ入れとるよ」とのこと。まあペロリだったけど。
100kg越えてた時と何ら変わらぬ食事をしちゃったよ。
おかげで夕飯前の体重は69.8kg。
それでカツ丼食べちゃうんだからバカです。。。

【体重】69.2kg (前日比-0.2kg)  
【体脂肪率】17.0% (前回比+1.6%)

【朝食】
・お好み焼き うどんトリプル
【昼食】
・からあげサラダ
・なめこ汁
【間食】
・チョコレート 3かけ
【夕食】
・カツ丼
・たいの刺身
・納豆with温泉卵
【運動】
・自転車 20.0kmくらい (新車にはメーター付けてないのでこれまでの経験で)
スレッドテーマ:日々の記録(体重入り) ジャンル:ヘルス・ダイエット
 
│posted at 21:18:25│ コメント 0件
2008年04月23日(Wed)

【4/23】新車納車!

カテゴリー:生活記事編集

子供が産まれて1ヶ月というのにこのバカ親父は新車を買っちまいました。昨日届いた!



もちろん自動車じゃないよ。
avisports A-301という超激安ミニベロ。車体価格9980円也。
見ての通りの可愛さ&コストパフォーマンス抜群との噂につられて買ってみたです。

さっそく今朝出勤前に12kmだけ走ってみたけど、ミニベロって思ったより全然スピード出るもんなんだね。快適快適。すっごく気に入ったです。

まずはサドルとグリップを交換しようと物色中。安くて良いモノがないか探してる時は楽しいなぁ。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

前日夜はつけ麺の特盛(麺2玉強)+アイスクリームを食べたのでこの増加は当然か。

【体重】69.4kg (前日比+0.5kg)  
【体脂肪率】15.9% (前回比-1.2%)

【朝食】
・卵かけごはん
・お味噌汁
・ブラックコーヒー
【昼食】
・母弁
・ブラックコーヒー
【間食】
・ビスコ
【夕食】
・豚の角煮
・水菜の浅漬け
・ソイジョイ 1本
【運動】
・自転車 12.0kmくらい (新車にはメーター付けてないのでこれまでの経験で)
スレッドテーマ:日々の記録(体重入り) ジャンル:ヘルス・ダイエット
 
│posted at 20:31:58│ コメント 3件
2008年04月21日(Mon)

【4/21】祝・1ヶ月とかリスタートとか。

カテゴリー:生活記事編集

うちの息子、今日でちょうど産まれて1ヶ月経ちました。
おめでとう、息子。嫁、1ヶ月頑張ったね。嫁の頑張りというか、女性ってすごいなぁとマジで尊敬の眼差しで嫁を見るようになりました。
ここ最近は、
・ガラガラをよく目で追うようになった。
・名前を呼んだらじっと見ることが出てきた。
・最初はほとんど出来なかったげっぷが上手になった。
・うんちが1日1回から2回になった。 (←お医者さん曰く1日1回出れば十分)
と、ゆーっくり成長してるのを感じています。



寝ながらもちっちゃい手でお父ちゃんの指をぎゅっと握る息子の愛しいこと!

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ついに体重が70kgに戻っちゃいました。
当たり前だよな、ここ最近夜我慢してないもん。いっつも書くけど毎日酒呑んでるし。
70kgただいま、ということで今日からまた気合を入れてダイエットします。
うかれるのは今日まで。
今晩は本当に家に食べるものがない;;
ひとりで寂しいやらひもじいやら。。。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

【体重】70.0kg (前日比+0.1kg)  
【体脂肪率】17.1% (前日比%)

【朝食】
・母手作りパン
・もち1個
・ソイジョイ アップル
・ブラックコーヒー
【昼食】
・母弁
・ブラックコーヒー
【間食】
・チョコレート 4かけ
【夕食】
・0kcalゼリー
・ヨーグルト
【運動】
・自転車 19.8km 57分28秒
スレッドテーマ:日々の記録(体重入り) ジャンル:ヘルス・ダイエット
 
│posted at 19:57:02│ コメント 2件
2008年04月19日(Sat)

【4/19】昨日は1ヶ月検診。

カテゴリー:生活記事編集

昨日4月18日で息子が産まれてちょうど4週間。1ヶ月検診に行ってきました。
ボクは仕事でいけないので嫁のお母さんが付き添ってくれました。お母さんありがとう。
嫁の説明がよく分からないので詳しいところまでは分からないけど、心音や姿勢のチェックをしたのかな。
結果は「すこぶる健康」とのこと。先天性代謝異常の検査も問題なし。
本当に何かあったらどうしよう、と心配しちゃいます。どの親もこういう心配をしながら育児をしてるんだなぁ。嫁ともよく話すけど両親のありがたみを改めて感じてますです。
さてデータ。
【体重】3418g → 4530g
【身長】51.0cm → 未測定
【胸囲】33.5cm → 37.0cm
【頭囲】33.0cm → 36.5cm
測定するまでもなく明らかに大きくなっていくのを日々実感。ずっしり来ますよ。
他の1ヶ月児と比べると顔の大きさが段違いだったそうです。あと可愛さも。
よく言われるのは「顔がしっかりしとるねー」。確かに肉ではちきれそう。

昨日の風呂上りの写真をぺたり。やぁー!と動きまくってます。



お風呂で本当に気持ち良さそうな顔をしてくれてね、お父ちゃんも幸せな気分になりますです。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

毎日夜に酒呑んでる。
自分がダイエッターだという意識が希薄になっていて非常にまずい。ものすごくまずい。
この意識のなさが肉塊へ逆戻りの第一歩なんだろうな。こうやって文にすることで自分に喝を。
とか言いつつ、今晩もバーベキューなんだよなぁ。嫁の実家のお誘いは断れん。。。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

【体重】69.7kg (前日比±0.0kg)  

【朝食】
・かにたま丼
【昼食】
・soyjoy アップル
・ためして寒天
【間食】
・ビスコ 1袋99kcal
【夕食】
・嫁の実家で焼肉&酒(予定)
↑絶対呑み過ぎる自信あり。
【運動】
・自転車 10.08km
スレッドテーマ:日々の記録(体重入り) ジャンル:ヘルス・ダイエット
 
│posted at 10:57:03│ コメント 6件
2008年04月15日(Tue)

【4/15】今日も暴飲暴食。

カテゴリー:生活記事編集

今日は実家で今年最後の花見。
庭に桜の木があるのです。
ビールに腹一杯炭火焼きの焼き肉を。おえっぷってなってます。
リバウンド、来るなら来いや!

【体重】69.6kg

【朝食】
バランスオン
チョコプリン
ヨーグルト
ブラックコーヒー
【間食】
甘酒 (仕事で)
【昼食】
バランスオン
スープDEおこげ
【夕食】
焼き肉
ビール 1リットル
アイスクリーム

携帯での更新は辛い。
 
│posted at 20:34:41│ コメント 2件
2008年04月14日(Mon)

【4/14】増えた。

カテゴリー:生活記事編集

3夜宴会が続いて1kg増なら良しとしましょう。
それにしても家にひとりでいると食生活がぶっ壊れるなぁ。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

【体重】70.1kg (前日比+1.0kg)  
【体脂肪率】14.9% (前日比-4.5%) ←本当に体脂肪は当てにならん

【朝食】
・ご飯
・いかの塩辛
・きなこ団子
・ブラックコーヒー
【昼食】
・ダイエットビスケット 17kcal*6
・はっさく 1個
・ブラックコーヒー
【夕食】
・soyjoy 1本
・バランスオン 1袋
・焼き鳥 3本
・ピノ レアチーズ味
【運動】
・ジョーバ 15分
スレッドテーマ:日々の記録(体重入り) ジャンル:ヘルス・ダイエット
 
│posted at 19:54:58│ コメント 0件
2008年04月13日(Sun)

【4/13】減る。

カテゴリー:生活記事編集

体重が減り続ける。
昨日はおとといほどではないけど呑んで食べた。
今晩は花見で3日連続宴会。これでいつもの食生活してたら50kgになってたんじゃないかしら:p
密かに目標を68kgに定めてたんだけどあんまりあっさり達成しそう。
やっぱり173cmでの標準体重65.8kgを目指そうかね。
ってすぐ揺り戻しがありそうだけどね。運動最近してないし。


とか、意気揚々と書いてるけど、夕方の体重70.1kg。
戻るのはやっ
今から宴会なのにどうなることやら。。。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

【体重】69.1kg (前日比-0.2kg)  
【体脂肪率】19.4% (前日比+0.4%)

【朝食】
・ダイエットビスケット
・soyjoy
・ためして寒天 コップ1杯
・ブラックコーヒー
【昼食】
・カレーライス
・たこ焼き 3個
・砂肝の唐揚げ ←1パック全部
・フルーツトマト
【夕食】
・花見で飲み食いの予定
【運動】
・ジョーバ 30分
スレッドテーマ:日々の記録(体重入り) ジャンル:ヘルス・ダイエット
 
│posted at 17:02:55│ コメント 0件
2008年04月12日(Sat)

【4/12】およよよ。

カテゴリー:生活記事編集

昨晩飲み食いしたもの。全く誇張なし。というか、覚えてるのがこれだけ。
・しゃぶしゃぶ 肉のみ大量
・鳥の唐揚げ
・イカとニラを炒めたの
・牛肉をカレー味でどうにかしてるの
・コロッケみたいなの
・明太子スパゲティ
・シュークリーム1個
・ごま&豆乳ソフトクリーム 3個 ←!!

・生ビール中 3杯
・焼酎の湯割り 3杯
・梅酒 1杯
・カルアミルク 2杯
・ブドウの味の酒 1杯
・いちごの味の酒 1杯

どう考えても食いすぎだけど、朝の体重が69.3kg
昨日の朝より400g減ってるし。
これだけ体に入ったものはどこに行きましたか。不思議なこともあるもんだなぁ、というか逆に心配になってきた。
今晩は親戚が集まって実家で宴会。またドーンと食べて実験を続けてみるかな。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

【体重】69.3kg (前日比-0.4kg)  
【体脂肪率】19.0% (前日比+2.6%) ←!!

【朝食】
・ウィダーインゼリー
・フラン 1袋
【昼食】
棒ラーメン
・鳥の唐揚げ 5個
・コロッケ 2個
【夕食】
・実家で宴会の予定。
【運動】
・なし
スレッドテーマ:日々の記録(体重入り) ジャンル:ヘルス・ダイエット
 
│posted at 16:16:18│ コメント 0件
2008年04月11日(Fri)

【4/11】実験。

カテゴリー:生活記事編集

ただいまの体重69.2kg。何これ、ひょっとして痩せ期ってやつ?
そんな好機にこれから飲み会。
しかも全く我慢せずに飲み食いしてみます。
明日の朝の体重はどうなってることか。
2kgとか一晩で増えたら笑うなぁ。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

朝の記録のみ

【体重】69.7kg (前日比-0.2kg)  
【体脂肪率】17.4% (前日比+1.0%)
スレッドテーマ:日々の記録(体重入り) ジャンル:ヘルス・ダイエット
 
│posted at 18:02:32│ コメント 0件
2008年04月10日(Thu)

【4/10】夢の数字&マリオカート買ったよ。

カテゴリー:生活記事編集

マリオカート買ったよ。
B000TKWVRGマリオカートWii(「Wiiハンドル」×1同梱)
任天堂 2008-04-10

by G-Tools

予約なしで余裕で買えたです。さて、今からやってみよう。



やってみた。
感想、最高。
wifi対戦楽しすぎ。12人対戦のカオスっぷりが良い。
優勝したら子持ちのおっさんなのに小さく握りこぶしです。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

遂に本当に夢の数字60kg台に突入!
すっごいな、我ながら頑張ってる。
でも明日飲み会だから確実に戻るのよね。。。ひと時の喜びだ。

【体重】69.9kg (前日比-0.4kg)  
【体脂肪率】16.4%

【朝食】
・ご飯
・豚汁
・塩鮭
・鳥の唐揚げ
・ブラックコーヒー
【昼食】
・母弁
・ブラックコーヒー
【間食】
・せんべい1枚
【夕食】
・ダイエットビスケット 17kcal*6
【運動】
・なし
スレッドテーマ:日々の記録(体重入り) ジャンル:ヘルス・ダイエット
 
│posted at 21:08:37│ コメント 2件
2008年04月08日(Tue)

【4/8】ビールイクナイ。

カテゴリー:生活記事編集

2日続けて夕飯にビールを呑んだらドーンと増えたね。自業自得。
今週の金曜日は職場の歓迎会だから間違いなく呑むわなぁ。あと2日調整しないと。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

【体重】70.7kg (前日比+0.6kg) ←!!!  
【体脂肪率】16.7% ←???

【朝食】
・ステーキ丼
・お味噌汁
・ブラックコーヒー
【間食】
・レモンケーキ
【昼食】
・母弁
・ブラックコーヒー
【間食】
・チョコおかき
【夕食】
・ダイエットビスケット 17kcal*6
【運動】
最近自転車に乗る時間がない;
・ジョーバ 30分
・Wiifit 30分
スレッドテーマ:日々の記録(体重入り) ジャンル:ヘルス・ダイエット
 
│posted at 20:00:12│ コメント 0件
2008年04月06日(Sun)

【4/6】上達。

カテゴリー:生活記事編集

息子のお風呂介助、ちょっとは上手になったかも。この動画を見て勉強&イメトレしまくった成果が出てるかしら。
でも息子は泣きまくるけどね;

今嫁はこの世のものとは思えぬほどのイビキで眠ってます。すっごい疲れてるんだな、感謝感謝。
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

【体重】70.2kg (前日比-0.3kg)  
昼食前は何と69.8kg。嬉しくて昼飯食いまくったので元の木阿弥で18:00には70.8kg。
【体脂肪率】19.4%

【朝食】
・ご飯 普通に1膳
・丸金商店の塩辛
・ブラックコーヒー
・soyjoy カカオオレンジ
【昼食】
・ご飯 普通に1膳
・丸金商店の塩辛 
・ミニお好み焼き(そば入り)
↑禁断のマヨネーズもふんだんに。
・焼き鳥 3本
【間食】
・チョコレート
【夕食】
・ビール 500ml+350ml
・お刺身マグロつくし
【運動】
・ジョーバ 30分
 
│posted at 20:33:13│ コメント 0件
2008年04月05日(Sat)

【4/5】引越し決定とか。

カテゴリー:生活記事編集

やっと命名紙完成。近所のおっちゃんに書いてもらいました。



写真付きのカワイイのも作ってますのでそのうちアルバムに載せよう。

今日は1日嫁と息子と過ごせたのでとっても楽しかったです。
このはじめてのリンリンを買ってやってね、(息子初めてのおもちゃ)目で追ったり、音の方向を見たりするのにお父ちゃん、喜びまくりです。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

密かに画策していた引越し、今日決定しました。
現在は2階建て一軒家で45000円。田舎らしいお得物件で大家さんもとてもよくしてくれたけど、周りのヤツがことごとく迷惑。
目の前の家はこちらが遠慮するくらいの路駐の王様&常に宗教関係者で賑わっており、斜め前の家は明らかなDQN息子の怒号がよく聞こえる、夜には訳の分からんヒップホップを歌いながら練り歩く若者がいる、などちょっとしたスラム街風情。
とにかく嫁が出たがっておりました。

さて今回のお家、同じく一軒家で家賃は上がって50000円。平屋。
しかし今の家の明らかに倍以上の敷地&オール電化&庭広い&畑付き&2年前にリフォーム済み&お互いの実家、ボクの職場に車で4,5分&車5台は余裕と嘘のような条件。嘘だと思ったら招待したい程です。
まあ父親の知り合い&ボクの職場の利用者さんだったから可能だったんだけどね、いつまでも親に助けられてます。

さすがに今は引越しの準備は出来ないので6月から入れるようにしてもらいました。実際には5月には鍵をくれるってことだからボチボチ引越ししますよ。嫁に負担はかけられないからね。

さーて、忙しくなるぞ!

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

1日にアイス2個って何て不健康食生活。

【体重】70.5kg (前日比±0.0kg)
【体脂肪率】19.4%

【朝食】
・ミニあんぱん 2つ
・ブラックコーヒー
【昼食】
・どんぶり飯 2杯
・丸金商店の塩辛 
↑激旨でご飯が止まらず。以前の記事
・蒸し鶏のサラダ
・明太ポテト
【間食】
・羊羹
・ピノ レアチーズ味
・カール 1個 ←踏みとどまった自分エライ
【夕食】
・爽 いちごヨーグルト味
【運動】
・ジョーバ 15分
スレッドテーマ:日々の記録(体重入り) ジャンル:ヘルス・ダイエット
 
│posted at 20:50:29│ コメント 2件
2008年04月04日(Fri)

【4/4】MHP2G

カテゴリー:生活記事編集

自転車の本を買いに行ったら発売をすっかり忘れていたモンスターハンターポータブル2Gを発見。
B000WD6YZUモンスターハンターポータブル 2nd G
カプコン 2008-03-27

by G-Tools

もうボクはピッケル持って採掘に駆け回る情熱はなくなってました。
前作のデータを引き継いでみたけど、そこにあるのは楽しい思い出だけで「新たな武器を作ったるぜ!」って気持ちも湧き上がらず。
しっかし前作は本当に楽しかったなぁ。350時間プレイしてたわ。見てるかな、相棒tinさんに感謝しまくりですよ。

一応新規でクック先生まではやってみるかな。。。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

【体重】70.5kg (前日比+0.1kg)
【体脂肪率】未測定

【朝食】
・卵かけごはん
・煮豚
・大根と厚揚げの煮物
【昼食】
・母弁
・ブラックコーヒー
【間食】
・お饅頭(小さいの)3個
【夕食】
・煮豚
・大根サラダ
・大根と厚揚げの煮物
・めざし
【運動】
・自転車 17.08km
・ジョーバ 15分
スレッドテーマ:日々の記録(体重入り) ジャンル:ヘルス・ダイエット
 
│posted at 23:59:59│ コメント 0件
2008年04月03日(Thu)

【4/3】サクラサク。

カテゴリー:生活記事編集

うちの嫁、やっと介護福祉士国家試験合格しました!
身重の体でよく頑張ったなぁ。誉めても誉めたりない。
うちの嫁は良い介護職だったけど、とにかく勉学が苦手でこれまで2回不合格で3度目の正直でした。
嫁は実家にいるので勝手に封書を開け合格を確認してひとり喜びでむせび泣きました。
自分のケアマネ合格の比じゃない喜び。
今から嫁に合格証書を届けてやります:)

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

今日の昼、この写メールが届いた時は悶絶しました。


チョメチョメが写ってますが、気にしない。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

嬉しい日なので夜も思いっきり食べてます。

【体重】70.4kg (前日比-0.1kg)
【体脂肪率】18.6% (前日比+0.1%)

【朝食】
・にぎり寿司 8カン
・アマゴの唐揚げ
・鳥の唐揚げ 3個
【昼食】
・母弁
・ブラックコーヒー
【夕食】
・ダイエットビスケット・アサリのバター蒸し
・焼き椎茸
・アマゴの塩焼き
・お味噌汁
・焼き豚
【運動】
・ジョーバ 45分
 
│posted at 19:31:43│ コメント 0件
2008年04月02日(Wed)

【4/2】激しいアップダウン。

カテゴリー:生活記事編集

生後12日目の我が息子。



この顔見たら毎日頑張れる。
mixiにはとんでもない親バカ動画(授乳するの巻)を上げてます。鼻で笑って下さいませ:p

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

しっかし体重の増減が激しいね。夕方体重測るのが怖い;
今日も朝は70.5kgで夕方は71.5kgで1kg増(夕飯前)。確かにデスクワークが主だけど。。。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

【体重】70.5kg (前日比-0.8kg)
【体脂肪率】18.5% (前日比-0.9%)

【朝食】
・おむすび2個
・クリームシチュー
・いわしの天ぷら
・ごぼうの天ぷら
・ブラックコーヒー
【昼食】
・母弁
・ブラックコーヒー
【夕食】
・鶏肉のスパイシー焼き
・カレイの刺身
・チョコレート2個
【運動】
・自転車 (2日で)39.73km
スレッドテーマ:日々の記録(体重入り) ジャンル:ヘルス・ダイエット
 
│posted at 19:47:34│ コメント 0件
