
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2009年03月29日(Sun)

【21/3/22~】「楽」、プリンタ、靴、写真【21/3/29】

カテゴリー:生活記事編集

頭から消費カロリー、摂取カロリーを離す様にしたから心も体もめちゃくちゃ楽になった!
食べたいもの食べて走る!これが自然な形なのね。
試しに昨日体重測ってみたら61.0kg。大丈夫じゃん!

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

掃除中に嫁がプリンタをぶっ壊してくれたので新たに購入しにデオデオへ。
嫁はコピー機能がどうしてもはずせない、という事、今使ってるデスクトップがそろそろ寿命臭いので次はノートPCにしたい、それならワイヤレスで繋がるプリンタが良い、という事でCANON PIXUS MP980を買いました。
Canon インクジェット複合機 MP980
Canon インクジェット複合機 MP980
キヤノン 2008-10-03
売り上げランキング : 74

おすすめ平均 star
star価格に満足
starCanon MP980 の実力
star重宝しています

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


今までの時代遅れのプリンタから乗り換えてあまりの印刷速度の速さにぶったまげた!!ほいで綺麗、ぶち綺麗!
これで息子と娘の写真を印刷しまくれます。
あと手書き合成機能ってのが面白い!うちの嫁は絵を書いたり可愛い字を書く(?)のが得意なのでただででも可愛い息子の写真が更にパワーアップしております。
これで25000円だから、プリンタって安くなったもんじゃ。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

これまでまともに写真館で写真を撮ってやってなかった息子。
先日1歳を迎えたので記念写真を撮ってきたです。
一番お気に入りの普段着と紋付袴で2枚注文。
写真館のお姉さんが「こんなに笑ってくれる子はそうおらんですよ」「ほんまにぶち可愛い」「テレビに出られる顔」など明らかにセールストークじゃなく可愛がってくれたので極上の写真が撮れたです。
完成まで1ヶ月かかるんだって。待ちきれん。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

歩きたくて歩きたくてたまらん様子の息子のためにお父ちゃんから靴をプレゼント。
モノが店頭にないので注文、入荷待ち。
父ちゃんと同じMIZUNOのシューズです。
タイニーランナー
御揃いで早くお外を歩こうね。
 
│posted at 09:27:50│ コメント 4件
2009年03月21日(Sat)

【21/3/21】息子よ、1歳おめでとう!!

カテゴリー:生活記事編集

今日でちょうど1歳を迎えた我が息子。あれから1年か、早い、早いのお。
我が家で両家の両親、兄弟を呼んで大宴会を行いました。



1升の餅を前後に担ぎ、重さをものともせず立ち上がり、ニコニコ伝い歩く息子の頼もしい&可愛いこと!!


ばあちゃんがビビって手を離さんかったけど、1人でもちょっと歩けたかもです。


それにしても、両方のじいばあが揃って嬉し泣きしてるの見たらものすごき幸福感を感じましたよ。うちらは幸せじゃわ。

父ちゃん、明日からも家族のためにもおおおおっと頑張ろう。もうすぐ妹も出てくるしね。
酔っ払ってるのでこれくらいで。最高に幸せな1日でした:-D
 
│posted at 22:27:29│ コメント 4件
2009年03月20日(Fri)

【21/3/20】一旦止めます。

カテゴリー:生活記事編集

最近の食事内容を見てもらえば誰でも一目瞭然ですよね。
ボク、病んじゃう寸前です。過食症一歩手前。もうなってるのかな。
書いてあるの以外にも実は食べまくってるし、1日中カロリーと食べること考えてるし。
我慢し過ぎてたのと、仕事のストレスで大爆発。。。
幸いにして吐く事はしようとも思わないので良いんですが。

今体重を測ることをストップ&ほぼ我慢せず食べ「リバウンド、ドンと来いや!」の気持ちでおります。いや、ほんまは怖いんだけど。明らかに腹が出てるし。
1日の120%食べることばっかり考えてたのが、この数日で8割くらいに減ったかな。それでも、もおぉぉぉぉぉのすごく気楽になりました。
というわけで、当分体重と食べたもの記録はストップ。昔のただの日記に戻しまーす。
シリアスな事書いてるけど、思いつめてたちょっと前より確実に心が健康になってる気がしてます。

そうそう、走ることは変わらず楽しいので続けますよん。今も嫁と子供が寝てから13km走。

そんなことより明日で我が息子はちょうど1歳!!もうあれから1年だよ。
去年の今頃は確か陣痛が始まってから一旦眠った嫁に感心してる頃だな。

明日は両家の人間が集まって大宴会です。
実母には赤飯、嫁のお母さんにはおはぎをリクエスト。
もちろん息子には一升餅を担がせるよ。ちょっとでも歩けるかのー。楽しみでたまらない!
スレッドテーマ:日々の記録(体重入り) ジャンル:ヘルス・ダイエット
 
│posted at 23:21:02│ コメント 3件
2009年03月17日(Tue)

【21/3/16】MINORI堂のパン。

カテゴリー:生活記事編集

今日はお休み。恒例のパン屋巡り、今日は五日市のMINORI堂へ行きましたよ。


食べてみて簡潔に感想を言うと、最高に旨い
人生で食べたパンの中で間違いなくナンバーワンのパン達。好みのど真ん中です。
いっぱい試食させてもらった時点で「もうこれから通わせてもらいます」と宣言したほどです。
今度はどのパン食べようかな、既にワクワクが止まらない。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

【体重】62.8kg(前日比+1.2kg)
【体脂肪率】5.0% (前回比±0.0%)


【運動】
#朝
・ジョギング 8.8km/56分11秒
・ジョギング 6.5km/37分5秒


【朝食】
・バナナ
【昼食】
MINORI堂の
・ほうじ茶のベーグル
・玄米スペシャル(くるみ&いちじく)
・ココアのクランちゃん
・ぶどうパン
【夕食】
実家で大宴会
・お好み焼き、ケーキ、お菓子、寿司、刺身、酒 すさまじい量
スレッドテーマ:日々の記録(体重入り) ジャンル:ヘルス・ダイエット
 
│posted at 21:11:00│ コメント 2件
2009年03月16日(Mon)

【21/3/16】同僚と食事。

カテゴリー:生活記事編集

今晩は結婚退職&異動する会社の女の子4人とアルパークのグランチャイナでディナー。
gc
最初っから大量のソフトクリーム+カットケーキを取って来たり、胡麻だんごばっかり食べたりで「順番がおかしい」「その体のどこに入るのか」「正直ドン引き」など突っ込まれまくりながら楽しく飲み食いして来たよ。腹ぱんぱん。
この子達と一緒に働けなくなるのは寂しいけどしょうがない。
春というのは物悲しくもあります。。。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

【体重】61.6kg(前日比-1.0kg)
【体脂肪率】5.0% (前回比±0.0%)


【運動】
#朝
・ジョギング 6.3km/32分40秒

【朝食】
・ご飯
・蒸し鶏
・サラダ(キャベツ+レタス+トマト+水菜)
・甘食
・ブラックコーヒー 2杯
【昼食】
・ご飯
・蒸し鶏
・サラダ(キャベツ+レタス+トマト+水菜)
・甘食
・ブラックコーヒー 3杯
【夕食】
グランチャイナで
・中華バイキング ドン引きされる飲み食い
スレッドテーマ:日々の記録(体重入り) ジャンル:ヘルス・ダイエット
 
│posted at 23:14:29│ コメント 0件
2009年03月15日(Sun)

【21/3/15】公園でのんびり。

カテゴリー:生活記事編集

・朝7:00から20km走。食いまくった明くる日の体の軽さは病みつきになりそう。
・帰ってすぐに地域の川掃除。3時間みっちりでドロドロに。
・昼からはおいしいパンを買って嫁、息子と公園でのんびり。


生まれて初めて見た噴水に興奮して金網を叩きまくる息子。
それにしても今日はお天気が良くて気持ち良かったなぁ。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

【体重】62.6kg(前日比+2.1kg)
【体脂肪率】5.0% (前回比±0.0%)


【運動】
#朝
・ジョギング 20.3km/1時間48分54秒
#夜
・ジョギング 8.1km/47分06秒

【朝食】
・ブラックコーヒー
【昼食】
★ベーカリーじゅりあん
★コンディトライ フェルダーシェフで
・カイザーブロート
・バゲット・ブション

・ソーセージフランス
・ブルーベリーベーグル
・甘食
・クイニーアマン
・ブラックコーヒー
・ジャワティー
【間食】
・MOW クリームチーズ
【夕食】
・ケーキスティック ガトーミルク
スレッドテーマ:日々の記録(体重入り) ジャンル:ヘルス・ダイエット
 
│posted at 22:08:56│ コメント 0件
2009年03月14日(Sat)

【21/3/14】母親還暦&父親誕生パーティー。

カテゴリー:生活記事編集

父親の64歳の誕生日会と母親の還暦祝いを我が家で催しました。


↑嫁お手製、押し寿司のケーキ。

もう尋常じゃない量の飲み食いで、喉元までいっぱいで何も書けないのでこれだけで。
とにかく両親ともに大喜びで楽しく幸せな時間でした:-)

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

【体重】60.5kg(前日比-0.1kg)
【体脂肪率】5.0% (前回比±0.0%)


【運動】
#朝
・ジョギング 8.1km/44分57秒

【朝食】
・バナナ
・サラダ丼
・砂肝ポン酢合え
・ゆで卵 
・マヨちくわ
【昼食】
・ご飯 大盛り
・ゆで卵 1個
・ソーセージ 2本
・キャベツの千切り 200g(!)
【間食】
・クランキー チョコミント
・チョコレートケーキ
【夕食】
大宴会
・鍋、オードブル、ピザ、お菓子、ビール、焼酎 とにかくとんでもない量
スレッドテーマ:日々の記録(体重入り) ジャンル:ヘルス・ダイエット
 
│posted at 22:00:12│ コメント 0件
2009年03月13日(Fri)

【21/3/13】36週目の娘。

カテゴリー:生活記事編集

36週目の娘です。


あまりにブサイクで笑いが止まらん。嫁曰く、「父ちゃんが目を閉じた顔と一緒」だそうです。
これなら悪い虫はつかんね。うひひ。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

【体重】60.6kg(前日比-0.5kg)
【体脂肪率】5.0% (前回比±0.0%)


【運動】
完全休み。

【朝食】
・サラダ丼
・味噌汁
・ブラックコーヒー
・ごまクッキー
【昼食】
・ご飯+ふりかけ
・サラダ(かにかま+キャベツ+レタス)山盛り
・ホタテときゅうりの酢の物
・味噌汁
・ブラックコーヒー 2杯
【間食】
・マンナ 1袋
・クラッカー 1袋
・ブラックコーヒー
【夕食】
・ご飯
・ローストビーフ
・レバニラ炒め
・豚汁
・キャベツの千切り 山盛り
スレッドテーマ:日々の記録(体重入り) ジャンル:ヘルス・ダイエット
 
│posted at 21:13:29│ コメント 0件
2009年03月12日(Thu)

【21/3/12】5歩。

カテゴリー:生活記事編集

今日は息子が何も持たずに5歩歩けた。
天才。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

【体重】61.1kg(前日比+0.1kg)
【体脂肪率】5.0% (前回比±0.0%)


【運動】
#朝
・ジョギング 6.6km/34分13秒
#夕
・ジョギング 4.1km/27分59秒

【朝食】
走る前
・チョコマシュマロ 2個
・チョコ 3かけら
走った後
・サラダ丼
・味噌汁
・ブラックコーヒー
【昼食】
・ご飯+ふりかけ
・サラダ(キャベツ+レタス)山盛り
・煮しめ
・味噌汁
・ブラックコーヒー 2杯
【間食】
・ふんわり名人 きなこ 1袋
【夕食】
・ご飯 2膳
・豚しゃぶサラダ 山盛り
・餃子スープ
・煮しめ
・ホタテときゅうりの酢の物
・チョコ 10かけら
スレッドテーマ:日々の記録(体重入り) ジャンル:ヘルス・ダイエット
 
│posted at 22:07:33│ コメント 0件
2009年03月11日(Wed)

【21/3/11】悪癖。

カテゴリー:生活記事編集

甘いモノを食べたい&食べ出したら止まらない癖。
今1番の悩みかも。。。
もうここ読んでらっしゃる方気付いてるだろうけど病気一歩手前なのは自分でも分かってます;

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

【体重】61.0kg(前日比-0.3kg)
【体脂肪率】5.0% (前回比±0.0%)


【運動】
#朝
・ジョギング 9.2km/49分07秒
#夕
・ジョギング 6.2km/34分34秒

【朝食】
・いわしの蒲焼丼
・ブラックコーヒー
【昼食】
・ご飯+ふりかけ
・納豆
・サラダ(キャベツ+レタス)山盛り
・肉じゃが
・ちくわ
・味噌汁
・ブラックコーヒー 2杯
【夕食】
・ご飯
・パリジャン 1切れ
・巨大鶏足の焼いたの 1本
・煮しめ
・味噌汁
・サラダ(キャベツ+レタス+かいわれ) 山盛り

嫁がもらって来てたホワイトデーのお返しが我慢出来ず
・オートミールクッキー 1枚
・サクサクサブレ 1枚
・チョコマシュマロ 1個
・チョコレート 5かけら
・ブラックコーヒー
スレッドテーマ:日々の記録(体重入り) ジャンル:ヘルス・ダイエット
 
│posted at 22:02:45│ コメント 0件
2009年03月10日(Tue)

【21/3/10】人生初体験。

カテゴリー:生活記事編集

今日で通じなしが8日目に突入。
さすがにしんどいので初めて浣腸を使ってみた。
横になり嫁に注入してもらうのは新たな快感とてもこっ恥ずかしかった。。。
しかしまあ浣腸って便利ね。思ったより量は出なかったけど出るには出たよ。
すっきりにはほど遠いけど。第2波、第3波を期待したけど1回きりで終了ぽい。
あー、尻が浮くほどの通じがあれば良いのに。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

【体重】61.3kg(前日比-0.2kg)
【体脂肪率】5.0% (前回比±0.0%)


【運動】
#朝
・ジョギング 7.4km/39分57秒

【朝食】
・ソースひれカツ丼
・ラスク 3枚
・ミニ甘食 1個
・ブラックコーヒー 2杯
【昼食】
・ご飯+ふりかけ
・納豆
・蒸し鶏サラダ(キャベツ+レタス)山盛り
・味噌汁
・ブラックコーヒー 2杯
【間食】
レアチーズ&カシス
【夕食】
・いわしの蒲焼丼(いわしの蒲焼+キャベツ山盛り+かいわれ山盛り+紅生姜+一味大量+マヨネーズ少々+しょうゆ少々+どんぶり飯)
・肉じゃが
・キャベツの浅漬け
・もずく汁
スレッドテーマ:日々の記録(体重入り) ジャンル:ヘルス・ダイエット
 
│posted at 22:11:43│ コメント 0件
2009年03月09日(Mon)

【21/3/9】寝とった。

カテゴリー:生活記事編集

夕飯後、即寝。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

【体重】61.5kg(前日比+0.4kg)
【体脂肪率】5.0% (前回比±0.0%)


【運動】
#朝
・ジョギング 7.1km/38分59秒

【朝食】
・ホイップ小倉トースト
・レーズンパン
・ブラックコーヒー 2杯
【昼食】
・ご飯+ふりかけ
・ソーセージ
・納豆
・サラダ(キャベツ+レタス)山盛り
・かぼちゃの炊いたの
・味噌汁
・ブラックコーヒー 2杯
【夕食】
・ご飯 大盛り
・ヒレカツ
・かぼちゃの炊いたの
・蒸し鶏のサラダ(蒸し鶏+キャベツ+もやし+サニーレタス)
・お味噌汁
・紅生姜
スレッドテーマ:日々の記録(体重入り) ジャンル:ヘルス・ダイエット
 
│posted at 23:59:45│ コメント 0件
2009年03月08日(Sun)

【21/3/8】さんまの蒲焼丼

カテゴリー:生活記事編集

今日の夕飯、嫁が食欲無いので自分で作ってみた。
作ったというか乗せただけ。簡単&安い&旨い!!

1.マルハ さんま蒲焼を98円で買って来る。
さんま
2.レンジでチンする。爆発するくらい。
3.どんぶり飯の上に乗せる。汁を一滴も残さない心積もりで。
4.その上にキャベツの千切りを乗せる。今日は200g。
5.マヨネーズ少し+醤油少し+一味大量にフリフリ。
6.紅生姜をこれでもか!と乗せる ←これ大事。
7.混ぜ混ぜしながら食べ進める。
8.旨過ぎて箸が止まらない。

と、およそ料理とは言えないけどとにかく旨い!!
あととても見た目が悪い。写真は撮ったけど画像は読んだ方の妄想でお願いします。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

【体重】61.1kg(前日比-0.3kg)
【体脂肪率】5.0% (前回比±0.0%)


【運動】
#朝
・ジョギング 8.3km/51分15秒
#夜
・エアロバイク 30分

【朝食】
走る前
・ミニ甘食 3個
・ブラックコーヒー
走った後
・トースト 1枚
・目玉焼き
・ソーセージ
・キャベツの千切り
・ブラックコーヒー
【昼食】
・とり天丼 大大盛り
・もずくと豆腐のお味噌汁
・豚の生姜焼き ちょっと
【間食】
・ガリ子ちゃん クリームバナナ味
・クラッカー 1袋
・ラミー 3かけら
【夕食】
・さんまの蒲焼丼 大大大盛り
・キャベツときゅうりの浅漬け
・かぼちゃの炊いたの
・味噌汁
スレッドテーマ:日々の記録(体重入り) ジャンル:ヘルス・ダイエット
 
│posted at 21:47:52│ コメント 0件
2009年03月07日(Sat)

【21/3/7】熱治まる。

カテゴリー:生活記事編集

昨日の息子の発熱、一晩経って落ち着いてました。
一応嫁が病院に連れて行ったけど、風邪か何かよく分からんって。
まあ赤ちゃんだから熱も出りゃ鼻水も出るよ、ってことみたい。
まだ突発性発疹もやってあい我が息子、鉄の男かも。

そうそう、今日は嫁のお腹をとんとんつついてたら初めてその場所を蹴って反応してくれたです。
息子の時もこれ出来んかったんよね。あと1ヶ月、姫様待っとるよ。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

【体重】61.4kg(前日比±0.0kg)
【体脂肪率】5.0% (前回比±0.0%)


【運動】
#夜
・ジョギング 17.3km/1時間54分

【朝食】
・サラダ丼(丼飯+キャベツ+ゆで卵+マヨネーズ)
・干しぶどう
・ラスク 2枚
・ブラックコーヒー
【昼食】
・ご飯
・蒸し鶏いっぱいサラダ てんこ盛り
・味噌汁
・たくあん
・ブラックコーヒー
【間食】
・ホワイトバウム 1個
・ハーベスト 2枚
・ストロベリーサブレ 1枚
【夕食】
・ご飯 大盛り
・ほっけの焼いたの 1尾
・寄せ鍋風煮物  いっぱい
・キャベツときゅうりの浅漬け いっぱい
・たくあん
スレッドテーマ:日々の記録(体重入り) ジャンル:ヘルス・ダイエット
 
│posted at 23:11:51│ コメント 0件
2009年03月06日(Fri)

【21/3/6】息子発熱中。

カテゴリー:生活記事編集

息子発熱中。
38℃→37.5℃。
機嫌はすこぶる良くて食欲もあり。これが突発性発疹かなぁ。。。
息子頑張れ!
これから極端に熱上がったら病院連れて行きます。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

【体重】61.4kg(前日比+1.1kg)
【体脂肪率】5.0% (前回比±0.0%)


【運動】
#夜
・エアロバイク 35分

【朝食】
・バナナ
【昼食】
・ご飯
・蒸し鶏いっぱいサラダ てんこ盛り
・味噌汁
・たくあん
・ちりめん味噌
・ブラックコーヒー
【間食】
・おむすび
【夕食】
・ご飯 大盛り2膳
・ベーコンとハナッコリーの炒め物
・蒸し鶏のサラダ(蒸し鶏+キャベツ+たまねぎ+ハナッコリー) ボール1杯
・野菜スープ
・こんにゃくの煮たの
スレッドテーマ:日々の記録(体重入り) ジャンル:ヘルス・ダイエット
 
│posted at 22:17:23│ コメント 0件
2009年03月05日(Thu)

【21/3/5】ばあちゃんへのプレゼント。

カテゴリー:生活記事編集

今月還暦を迎えるばあちゃん(うちの母親)にプレゼントを買いに。
バッグを買うこと&真っ赤じゃ派手過ぎて実用性なさそう&うちの母親は滅法可愛いものが好き、という点は嫁と話し合って購入ポイントとして決定済み。
アルパークをぷらぷらして、3can4onでピンクのかっわいいバッグを買いました。
嫁と2人でほぼ同時に「これじゃない?」とピンと来たので絶対喜んでくれると思うよ。何と言っても安い、これ最強。
14日にばあちゃんの誕生日&還暦祝い&じいちゃんの誕生日祝いをするのでその時渡します。
嫁は既に料理の計画で大ハリキリ。寿司ケーキを作る!と意気込んでおります。
うはっ、楽しみ。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

【体重】60.3kg(前日比-1.0kg)
【体脂肪率】5.0% (前回比±0.0%)


【運動】
#朝
・ジョギング 8.1km/53分10秒

【朝食】
走る前
・牡蠣飯 少し
走った後
・フランスパン 100g+小豆ペースト+マーガリン+シナモン+シュガーなど少しずつ
・ブラックコーヒー
【昼食】
MARIO del sole
・パスタランチ
【間食】
・ミニ甘食 2個
・ブラックコーヒー 2杯
【夕食】
・バゲット 1/2本を使って
     ↓
・蒸し鶏と野菜たっぷりのチーズサンド
・シナモンレーズンフランス
・小倉フランス
・ブラックコーヒー 2杯
スレッドテーマ:日々の記録(体重入り) ジャンル:ヘルス・ダイエット
 
│posted at 19:42:23│ コメント 0件
2009年03月04日(Wed)

【21/3/4】明日は休み。

カテゴリー:生活記事編集

明日は休み。
うちのばあちゃんが還暦を迎えるのでプレゼント買いにいきまーす。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

【体重】61.3kg(前日比-0.6kg)
【体脂肪率】5.0% (前回比±0.0%)


【運動】
#夜
・ジョギング 14.1km/1時間30分17秒

【朝食】
・バナナ
・コーヒー
【昼食】
・ご飯
・鶏と大根の煮物
・サラダ(ハム+キャベツ+トマト+きゅうり) てんこ盛り
・いりこ味噌
・たくあん
【間食】
・おむすび
【夕食】
・牡蠣飯 大盛り
・鮭の粕汁 どんぶり1杯
・鶏と大根の煮物
・サラダ(レタス+きゅうり+大根)
・キムチ
スレッドテーマ:日々の記録(体重入り) ジャンル:ヘルス・ダイエット
 
│posted at 23:19:15│ コメント 0件
2009年03月03日(Tue)

【21/3/3】ぽかぽか飯。

カテゴリー:生活記事編集

仕事から凹んで帰宅すると「はいっ」と甘酒。
更に大好物の鮭の粕汁。嫁には丸で精神状態を見透かされているようです。
家の飯が旨くて落ち着けるのは本当にありがたいなぁ。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

【体重】61.9kg(前日比-1.0kg)
【体脂肪率】5.0% (前回比±0.0%)


【運動】
#夜
・ジョギング 5.2km/31分59秒

【朝食】
・バナナ
【昼食】
・ご飯
・サラダ(キャベツ+トマト+蒸し鶏)
・キャベツのコンソメ煮
・いりこ味噌
【間食】
・小さいおむすび
・ヴァッフェル 1枚
【夕食】
・ご飯
・鮭の粕汁
・鶏と大根の煮物
・蒸し鶏のサラダ(レタス+きゅうり+大根)
・甘酒 大マグカップ1杯
・しそ昆布
・キムチ
スレッドテーマ:日々の記録(体重入り) ジャンル:ヘルス・ダイエット
 
│posted at 22:31:21│ コメント 0件
2009年03月02日(Mon)

【21/3/2】明日は雪。

カテゴリー:生活記事編集

明日は雪の予報。
朝走れそうにないから今急遽走って来たけど、外は既に寒い寒い。
節句に雪とはこりゃ風流ね。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

【体重】62.9kg(前日比+0.7kg)
【体脂肪率】5.0% (前回比±0.0%)


【運動】
#朝
・ジョギング 8.2km/45分21秒
#夜
・ジョギング 4.6km/28分34秒

【朝食】
・入らない
【昼食】
・ご飯
・サラダ(キャベツ+ブロッコリー)
・味噌汁
・いりこ味噌
【間食】
・小さいおむすび
【夕食】
・鶏ハラミとわけぎの炒めたの
・キャベツのコンソメ煮
・サラダ(キャベツ+ブロッコリー+サニーレタス) てんこ盛り
・キムチ
スレッドテーマ:日々の記録(体重入り) ジャンル:ヘルス・ダイエット
 
│posted at 22:12:19│ コメント 0件
2009年03月01日(Sun)

【21/3/1】じいじ誕生祝い。

カテゴリー:生活記事編集

お昼は今日もパン屋巡り。
・コンディトライ フィルダーシェフ
・リトルマーメイド
・麦ばたけ
・ヒルバレー

ヒルバレーのはちみつパンが今日一番旨かった。道の駅「スパ羅漢」で土日だけ販売です。
今日食べたパンの極々極々一部。



夜は食べないつもりだったけど、明日がうちのじいさんの誕生日なのでケーキを届けたのがまずかった。


1週間くらい断食しても消費できそうにないくらいカロリー摂った一日だわ。。。

そうそう、じいじとばあばは3月が誕生月、さらにばあばは今年還暦なので近々盛大に誕生会を開催しますですよ。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

【体重】62.2kg(前日比+2.5kg)
【体脂肪率】5.0% (前回比±0.0%)


【運動】
#朝
・ジョギング 11.1km/1時間4分8秒

【朝食】
・バナナ
【昼食&間食】
・パン 15個以上(分からん)
・キャベツの千切り
・ブラックコーヒー
【夕食】
・焼肉 おそろしい量
・ケーキ おそろしい量
・アイスクリーム おそろしい量
スレッドテーマ:日々の記録(体重入り) ジャンル:ヘルス・ダイエット
 
│posted at 21:09:08│ コメント 0件
