
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2008年01月24日(Thu)

【1/24】ダイエット開始から100日目。

カテゴリー:生活記事編集

今日でちょうどダイエット開始から100日経ちました。
★体重は98kg→79.5kg(18.5kg減)
★体脂肪率は30.3%→22.3%(8%減)

と、どう考えても出来過ぎな途中経過。

体重は一日あたり185gずつ減ってる計算ね。継続は力なりとは昔の事は上手い事言ったもんだねぇ。
最近は夕飯もお腹が満足するくらい食べてるので苦痛も全くなし。
朝ご飯に至ってはオエップってなるくらい食べてるしね。

BMIでは25以上が肥満とのこと。
今日現在のBMIは26.4。体重が74kgになればBMI上での肥満は脱出です。
当面の目標は74kg。待ってろ、標準!

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

【体重】79.5kg (前日比-0.3kg)
【体脂肪率】22.3% (前日比+0.1%)

【朝食】
・山菜そば
・巨大いなり寿司
・肉のごぼう巻き
・ヨーグルト
・生姜紅茶
【昼食】
・嫁弁
・ブラックコーヒー
【夕食】
・蒸し鶏のサラダ
・ひじきの煮物
・具たっぷりのお味噌汁
・納豆

【運動】
WiiFit 30分
スレッドテーマ:日々の記録(体重入り) ジャンル:ヘルス・ダイエット
 
│posted at 20:33:30│ コメント 2件
■この記事へのコメント
≫kaji
URL│posted at 2008-01-24(Thu)22:51│編集
あとちょっとじゃないですか!
100日目って事は3ヶ月ちょっとですよねえ。
スゴイ事ですよ~。
それにしても、減ったお肉ちゃん達はどこへ
旅立って行ったのでしょうね(笑
≫花男
URL│posted at 2008-01-25(Fri)19:51│編集
ちょっとペースが早過ぎて不安になってる部分もあったりします。
でも減るのを止められんしね。何たって嬉しいし。
いやー確かにあの贅肉はどこに行ったんだろ。考えると頭がグルグルして来ましたです:p
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
