
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2008年01月27日(Sun)

【1/27】食欲を捨てよ、町へ出よう

カテゴリー:生活記事編集

ダメだ。
久しぶりに昼から家にひとりでいると、食べることばっか考えてしまう
食欲を捨てよ、町へ出よう」(リスペクト寺山修二)ってことですな。
おやつにアイスにおはぎ、なっさけない男じゃ。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

朝は早起きしたので今年初のバス釣りへ。
この寒さで釣れるわけないと思いながらやってるんだから、唯一あったアタリを軽やかにスルー。
ダメだ。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

【体重】78.8kg (前日比-0.5kg)
【体脂肪率】25.7% (前日比+1.9%)

【朝食】
・トマトサンド
・うどん
【昼食】
・ダイエットクッキー6枚
・バランスアップ クリーム玄米ブラン クリームチーズ1枚
・ヨーグルト
・ブラックコーヒー
【間食】
・パピコ チョココーヒー
・おはぎ1個
【夕食】
LEE 辛さ20倍(+とび辛スパイス
・豆腐1/2丁 (ご飯の代わり)
・焼き鳥2本
・貝の刺身2切れ

【運動】
・釣り 1時間30分(8:30-10:00)
WiiFit 44分
スレッドテーマ:日々の記録(体重入り) ジャンル:ヘルス・ダイエット
 
│posted at 19:48:29│ コメント 4件
■この記事へのコメント
≫ひさちん@
URL│posted at 2008-01-27(Sun)21:33│編集
体重落ちてるのなら食べてもいいのでは?
代謝がいいんですかね?
≫花男
URL│posted at 2008-01-27(Sun)21:39│編集
夕方計った時は結構増えてたんだけどね;;

代謝で今調べてみたら、食後30分以内に運動すれば良いっぽい。
wiifitの有酸素運動、夕飯後30分以内にやってるからちょっとは効果があるんかね。
≫まめた
URL│posted at 2008-01-30(Wed)08:48│編集
こんなに順調に落ちているので、少しくらいの間食はいいのでは・・・と甘やかすのようなことを言ったらマズイですかね(^_^;)
「オリゴのおかげ」も効かなかったですか?人によって何が効くかわからないからな~。花男さんの場合、食べてる量がとても少ないので、便秘になるのも仕方ないよーな。ご飯をたくさん食べないと出にくいですよね。食事内容に繊維質を意識的に取り入れられてみては?(ごぼうとかこんにゃくとか海藻類とかきのことかきゃべつとか)
≫花男
URL│posted at 2008-01-30(Wed)21:47│編集
基本的に甘えん坊さんなのでガンガン突き放してくださいませ。
最近は結構量も食べてるのよ。朝なんかすごいでしょ。
繊維質とか取ってるつもりなんだけどね、足りてないんかしらね。すぐ薬で解決しようとするのが悪いところ。
これから運動量が増える(自転車)ので便秘解消にも期待です。
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
