スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2008年01月28日(Mon)

【1/28】自転車を注文しちゃった!

カテゴリー:生活記事編集

ここ数日、自転車が欲しくて欲しくてたまらんかったボク。
もちろんダイエットに役立つ&無性に漕ぎたいという理由から。色んなダイエットブログ読んでたら自転車で遠出して気持ち良い&贅肉にも良いとか羨ましくって。
我慢出来ずに帰宅して嫁に相談したら「2万までならいいよ」とあっさりOK。あーボクの女神様!

ネットで色々調べまくって、ほぼスタイルだけで決定したです。あと最大乗員重量は85kg未満なところで。
これにしました。
B000PJZY7Aドッペルギャンガー 折りたたみマウンテンバイク FDM26 ブラック×オレンジ FDM26 ブラック/オレンジ
ドッペルギャンガー

by G-Tools

ドッペルギャンガー FDM26。ぐぁー、カッコイイ!!早く乗り回したい!

ついでに、サイクルコンピュータも買っておいたです。速度とか積算距離とか測れるみたい。
B000P1OB7Cキャットアイ CC-MC100W サイクルコンピュータ ブラック マイクロワイヤレス
CATEYE

by G-Tools


折りたたみ式だから色んなとこに持っていけそう。もう夢が広がり過ぎて動悸がするほど。
実際、今タイプしながら嬉しくってニヤけております
楽しく贅肉がそぎ落とせたらいいなぁ。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

【体重】78.8kg (前日比±0.0kg)
【体脂肪率】22.8% (前日比-2.9%)

【朝食】
・うどん
・ヨーグルト
・ブラックコーヒー
・生姜紅茶
【昼食】
・ダイエットクッキー6枚 17kcal*6
ウィダー プロテインバー 135kcal
・蒸し鶏のサラダ 74kcal
・ブラックコーヒー
【夕食】
・アジの南蛮漬け
・豚キムチ
・具たっぷりのお味噌汁

【運動】
WiiFit 20分
スポンサーサイト
スレッドテーマ:日々の記録(体重入り) ジャンル:ヘルス・ダイエット
 
│posted at 21:53:11│ コメント 2件
■この記事へのコメント
≫まめた
URL│posted at 2008-01-30(Wed)08:53│編集
おーカッコイイ!今は寒いので自転車は乗る気がしませんが(笑)春になったらさぞ気持ちいいでしょうね!
でも寒いときの方が脂肪は落ち安いので、寒い中のサイクリングは有効かも。。。風邪引かないで下さいね。
私はウォーキングの方が効果ありました!いつも早歩きです(笑)一時は散歩が趣味だったので、好きな音楽を聴きながらよく歩いてました~下半身がめきめき痩せますよ!
≫花男
URL│posted at 2008-01-30(Wed)21:50│編集
実物もカッコイイんですよぉおおおおおおおお!
シール取っ払って今はシンプル仕様となってます。たまらん。
釣り用の防寒着を来て通勤してみます。これで運動時間アップ、脂肪燃焼に繋がったらいいなぁ。
ウォーキングはね、うちの団地の治安が悪くてイヤになって止めてます。バカっぽい若者が多くて怖いんよ。
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
