
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2008年01月29日(Tue)

【1/29】星を食べる

カテゴリー:生活記事編集

今日はなーんもないので毎日見るたびに泣きそうになる映像&曲を。

昔のちびまる子ちゃんの映画でも使われた曲。

最近は「たま」に心を奪われまくって、正直エレカシですら霞んでしまってます。元旦発売のシングルも試聴しただけで「ありゃっ」と思って買わなかったし。
そのエレカシ、明日ニューアルバム発売です。予約はしてます。明日、ここで「すみませんでした、先生」と言える出来だったらいいな。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

【体重】78.9kg (前日比+0.1kg)
【体脂肪率】23.5% (前日比+1.7%)

【朝食】
・オムライス
・豚キムチ
・味噌汁
・生姜紅茶
・ブラックコーヒー
【昼食】
・嫁弁
・ブラックコーヒー
【夕食】
・アジのカレー揚げサラダ
・アジの南蛮漬け
・きのこ汁

【運動】
・朝ヨガ 10分
・WiiFit 57分
スレッドテーマ:日々の記録(体重入り) ジャンル:ヘルス・ダイエット
 
│posted at 22:27:37│ コメント 2件
■この記事へのコメント
≫kaji
URL│posted at 2008-01-29(Tue)23:48│編集
今週末ウルフルズのライブに行くのですが、
人間椅子ばっかり聴いてます。
味の濃い物を食べてしまったばっかりに、
他の物の味が解らなくなってる、
今まさにそんな感覚です…。
≫花男
URL│posted at 2008-01-30(Wed)21:44│編集
椅子とか筋少とか文学っぽい歌詞に入り浸ってたら当分他の歌詞が陳腐に聞こえて困るんよねー。
何でみんな聞かないんだろうみたいに感じて。
リンゴの泪のPVは神だわね。2日に1回は見てます。
音楽聞くのに相当歌詞重視する男なので、「たま」「エレカシ」「筋少」とか読み物としても通用しちゃう言葉使いのアーティストが大好きです。
ウルフルズには疎いんだけど、週末はドーンとハッスルして来てくださいな!
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
