
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2008年01月30日(Wed)

【1/30】自転車届いた!

カテゴリー:生活記事編集

もう届いたよ、自転車が!もう1回ペタッ。
B000PJZY7Aドッペルギャンガー 折りたたみマウンテンバイク FDM26 ブラック×オレンジ FDM26 ブラック/オレンジ
ドッペルギャンガー

by G-Tools

まずカッコイイ!!!!けど、シールがぺたぺた貼ってあるのが好かんので、まずは全部剥ぎ取りました。代わりに「abu garcia」のステッカー貼ろう。
試運転で団地を1周してみたけど、急坂の多い我が団地もバンバン上がれましたわ。何か分からんがとにかく楽しい!Viva、童心!!

明日天気が良いようなら自転車通勤開始しようと思います。お日様頑張れ!
肉も燃えてくれよ!

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

B000YQ8D18STARTING OVER(初回盤)(DVD付)
エレファントカシマシ
UNIVERSAL SIGMA(P)(M) 2008-01-30

by G-Tools

届きましたがまだ聞いてません。また感想書こう。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

【体重】78.9kg (前日比±0.0kg)
【体脂肪率】23.0% (前日比-0.5%)

【朝食】
・そぼろご飯
・カツ煮
・ベーコンとほうれん草のソテー
・きのこ汁
・生姜紅茶
【昼食】
・嫁弁
・ブラックコーヒー
【夕食】
・たらこスパゲッティー 1口 ←グッと我慢
・鶏肉の南蛮漬け
・ポテトサラダ
・もずく

【運動】
・朝ヨガ 10分
WiiFit さぼりんぐ
スレッドテーマ:日々の記録(体重入り) ジャンル:ヘルス・ダイエット
 
│posted at 21:31:40│ コメント 0件
■この記事へのコメント
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
