
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2008年01月31日(Thu)

【1/31】H20.1月のまとめとかスマブラとか。

カテゴリー:生活記事編集

平成20年1月の肉の変化。
☆体重 83.5kg → 78.8kg (-4.7kg)
☆体脂肪率 24.9% → 23.8%(-1.1kg)
ダイエット開始(H19.10.16)から
98.0kg → 78.8kg(-19.2kg)


年末年始にガツンと増えたわりにはナイス減りっぷりじゃないでしょうか。目標の70kg台にも突入出来たしね。
2月は75kgが目標かな。段々減らなくなりそうだから難しいかもだけど頑張りますよ。

今日から開始予定だった自転車通勤、朝降雪のため中止。明日こそは。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

B000FSELOS大乱闘スマッシュブラザーズX
任天堂 2008-01-31

by G-Tools

買ってきましたよ。まだ開いてもないですが。
スマブラが面白くないわけがないので、穏やかな気持ちでパッケージを眺めております。
今回もドンキーでふっ飛ばしまくったろう。

予約していたお店、当たり前のように売り切れで次回入荷は未定。
お母さんと一緒の中学生くらいの少年が「ここも売り切れ。。。」と半べそで佇んでる横でおっさんが予約表をサッと出すのにはちょっぴり罪悪感を感じました。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

【体重】78.8kg (前日比-0.1kg)
【体脂肪率】23.8% (前日比+0.8%)

【朝食】
・たらこスパゲッティ
・鶏肉の南蛮漬け
・ヨーグルト
・生姜紅茶
【昼食】
・嫁弁
・ブラックコーヒー
【夕食】
・牡蠣ご飯

これまで人生で食べた炊き込みご飯で間違いなくナンバーワンの旨さ。あまりの旨さに我慢出来ず夜にご飯食べちゃいました。嫁、グッジョブ。
・殻付き牡蠣のレンジ蒸し
・味噌汁
・ごぼうとレンコンのきんぴら

【運動】
・朝ヨガ 10分
WiiFit 測定のみ
・自転車 試し乗りで700mだけ
スレッドテーマ:日々の記録(体重入り) ジャンル:ヘルス・ダイエット
 
│posted at 21:00:04│ コメント 3件
■この記事へのコメント
≫ひさちん@
URL│posted at 2008-02-01(Fri)07:46│編集
広島住んでると、意外にかき御飯って食べないんですよね。。。美味しいの食べられてうらやましいです(。-_-。)
≫tin
URL│posted at 2008-02-01(Fri)21:05│編集
スマブラX、地元のヨドバシでも大人気でした。
今日も在庫たくさん山盛りでしたよ。

同じく中学生くらいの少年が、レジに駆け込むなり
「だいらんとうスマッシュブラザーズエックスください!!!」
とご丁寧に正式タイトルで熱く注文してたよ。
店員は「だいら・・・」の部分で「6100円です」
と冷たくあしらってました。

その横でXbox360関連の商品をクールに買う僕。
≫花男
URL│posted at 2008-02-01(Fri)23:14│編集
>>ひさちんさん
うちは牡蠣の消費量相当なもんですよ。今日も朝昼晩食べたし。
昨日の牡蠣ご飯は身がブリブリでちょっと味噌を入れたそうでぶち旨かったんよぉ。

>>tinさん
この辺りはあの中学生を見る限り全滅ぽいよ。
こっちは5800円なのに、中学生頑張れ!
フレンドコード、wiiの方に送るね。
というか、昨日からwifi1回も繋がらん。ちょっと萎えて来た。。。イチローオンラインの再来ぽ。。。
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
