スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2008年02月07日(Thu)

【2/7】右肩上がり

カテゴリー:生活記事編集

体重、何でか増加中。まあしょうがない、やることはやってるつもりなので、このまま惑わされずに続けるしかないですな。
以前だったら「どうしよう、絶食じゃ!」とうろたえてましたが、良いのか悪いのかちょっと心に余裕が出て来たです。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

自転車のギアがおかしくなっちった。昨日までは何も変化なかったけど、今朝折りたたんで車から降ろした時にどっかぶつけたりしたんかな。まだ合計40kmしか乗ってないのに;;
訳が分からんので、休みの日に自転車屋に持って行ってみます。今度こそおあずけ。
また出費が。。。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

【体重】78.2kg (前日比+0.1kg)
【体脂肪率】21.9% (前日比-0.8%)

【朝食】
・カレーうどん
・ヨーグルト
・生姜紅茶
【昼食】
・嫁弁
【夕食】
・豚肉と白菜の煮物
・ホタテとわけぎのぬた
・お味噌汁

【運動】
・自転車 3.36km 15.29分 (最高速度22.2km/h 平均13.1km/h)
・wiifit 測定のみ
スポンサーサイト
スレッドテーマ:日々の記録(体重入り) ジャンル:ヘルス・ダイエット
 
│posted at 19:55:58│ コメント 2件
■この記事へのコメント
≫iso
URL│posted at 2008-02-07(Thu)23:38│編集
 おひさです。チャリ通勤はじめたんですねえ・・・と思ったら、早速不測の事態でしたか。早く直りますように。

 最初のブログのタイトルに自転車つけてたこともあって、現在も職場から最寄り駅までチャリ通勤してます。雨の日は辛いですが、風切って走るのは楽しいですよ。足は丈夫になるかもしんないです。
≫花男
URL│posted at 2008-02-09(Sat)01:10│編集
自転車楽しいです。
足がパンパンになるのが心地良いとはこの年になるまで知らんかったです。
といっても雨の日は乗るつもりのない根性なしですが:p

やっぱり自転車乗りながら音楽聞きたいから、自転車用のスピーカーを買いました。明日届くから楽しみー。
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
