
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2008年02月08日(Fri)

【2/8】商売人の鑑

カテゴリー:生活記事編集

終業後、どうにも気になって自転車屋さんにギアを見てもらいに行って来たです。
閉店間際の時間に行ったのに、細かく調整しては乗りを何度も繰り返し丁寧に見てくれ、しかもニコニコと「タダでいいですよ」と神様のようなお言葉。
事前にネットでギア調整費用の相場を調べてみると(今お小遣いが底をついてるので)大体2000円くらい。タダではあんまりに悪過ぎるので、
キャットアイ(CAT EYE) デュアルモードテールライト/TL-LD170-R
キャットアイ(CAT EYE) デュアルモードテールライト/TL-LD170-R






このフラッシングライト(テールライト)を買わせてもらいました。これで安全度がアップ。
これから自転車関連ではこのお店を贔屓しよう。良いお店を見つけたなぁ。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

【体重】77.8kg (前日比-0.4kg) ←帰宅時測定値は78.2kg。何で仕事の後増えるんだろ;;
【体脂肪率】22.9% (前日比+1.0%)

【朝食】
・おむすび1個
・焼き豚
・卵焼き
・豚肉と白菜の煮物
・味噌汁
・生姜紅茶
【昼食】
セブンイレブンの
・豆腐ハンバーグのサラダ 250kcalくらい
・ダイエットクッキー6枚 102kcal
・ブラックコーヒー
【夕食】
外食
・もちと明太子のもんじゃ焼き
 ↑ 我慢出来ずに餅まで入れちゃった
・いわしの刺身
 
│posted at 21:30:30│ コメント 0件
■この記事へのコメント
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
