
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2008年02月09日(Sat)

【2/9】ケアマネ研修4日目。

カテゴリー:生活記事編集

介護支援専門員実務研修4日目@広島国際会議場。
今日は介護予防関連のお話。今日の午後からの講師は有名な方で、やっぱり話が上手い、面白い、勉強になる、とあっという間に時間が経ちました。
明後日提出の宿題が出たのが計算外だったけど。明日は怠けたいから今晩頑張りまする。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

注文してた自転車用小物入れ&スピーカ到着。
B000N344HEドッペルギャンガー ポータブルステレオスピーカー
ドッペルギャンガー

by G-Tools

1980円。イヤホンして自転車乗るの危ないしね。
聞こえるか聞こえないか位の音量で周囲に迷惑掛けないように楽しみます。
明日実際に使ったみよう。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

【体重】77.7kg (前日比-0.1kg)
【体脂肪率】23.2% (前日比+0.3%)

【朝食】
・炊き込みご飯
・納豆
・豚肉と白菜の煮物
・いちご3個
・生姜紅茶
【昼食】
・おむすび2個
・ダイエットクッキー6枚
【間食】
・コーヒーソフトクリーム
・ブラックチョコレート3枚 29kcal*3
・ブラックコーヒー
【夕食】
・鶏むね肉にチーズとブロッコリーを巻いたフライ
・モツ煮
・サラダ

【運動】
・Wiifit 30分
スレッドテーマ:日々の記録(体重入り) ジャンル:ヘルス・ダイエット
 
│posted at 19:44:49│ コメント 0件
■この記事へのコメント
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
