
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2008年02月10日(Sun)

【2/10】自転車で散歩。

カテゴリー:生活記事編集

今日はやたら天気が良いので、ちょっぴり愛車で散歩してみました。
綺麗な川沿いのルートがとっても気持ち良い。田舎住まいで良かった。
愛車をパチリ。ドッペルギャンガーFDM26です。ステッカーは当然全剥がし。



やたら最高速度が速いけど、軽い峠越え後の下り坂で。当然平地じゃ15~17kmくらいですよ。
そうそう昨日届いたスピーカー(ドッペルギャンガー ポータブルステレオスピーカーBS-1)さっそく試してみました。
コクピット周辺はこんな感じ。



サイクルコンピュータ、ライトの間にドーン。
このスピーカー単体では音量が調整出来ないという欠点があるんだけど、ボクのMP3プレイヤーは幸いリモコン付きなので横出ししてクリア。リモコン逆さまになってるけど、曲名見たり曲選択したりは走行中しない(当たり前)ので全く問題なし。
ちなみにプレイヤーはこれ。古いよ。
B00022RR02iAUDIO M3 HDDプレーヤー 20GB シルバー [IM3-20-SL]
バーテックスリンク 2004-04-22

by G-Tools

スピーカ本体で音量調整出来ないのは実用上ちょっと辛いものがあるから、リモコン付いてない機種の人はMP3gainとかで音量調整が必須かもかもよ。

んで、このスピーカー、自転車乗ってて音楽好きはマスト!
風景に音楽が溶け込むって言うの?(キャッ、ボク詩人)イヤホンで聞くのとは開放感が段違い。何たって安全だし。音質も車が多い通りでは分からないけど、音楽が音楽として十分聴けるレベル。こりゃ良いモノだ。もうイヤホンには戻れない。
ただ人に丸聞こえで迷惑になるような聴き方にならないように気を付けなきゃな。
今日はfishmansをランダムで流してました。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

謎の体重大幅減&自転車で気持ち良く運動した分、全て取り戻す昼夜の食事量。
とんどの餅は食べとかなきゃいけないし、しょうがないか。
明日はちょーっと摂生しよう。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

【体重】76.8kg (前日比-0.9kg)
【体脂肪率】22.9% (前日比-0.3%)

【朝食】
・ダイエットクッキー4枚 17kcal*4 
・ぶどう酢
・ブラックコーヒー
【昼食】
近所に出来たラーメン屋で
・ネギミソラーメン中盛り ←中盛りとは名ばかり。すんごい量。
【間食】
・ブラックチョコレート2かけら
・アクエリアス 350ml
【夕食】
実家周辺地域の「とんど」で
・お餅 3ちぎり ←分かりにくい単位
・ぜんざい (餅なし)
・焼き鳥 4本
実家に帰ってから
・鶏手羽先焼いたの 2本
・ほうれん草のソテー
・白菜の煮物

【運動】
・自転車 23.09km 1時間12分25秒 (最高速度47.5km/h 平均18.2km/h)
・Wiifit 30分
スレッドテーマ:日々の記録(体重入り) ジャンル:ヘルス・ダイエット
 
│posted at 20:37:05│ コメント 0件
■この記事へのコメント
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
