
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2008年02月11日(Mon)

【2/11】ケアマネ研修5日目。

カテゴリー:生活記事編集

介護支援専門員実務研修5日目。
予防プランの演習。演習とか個人でやらせて欲しい。色んな意味で。疲れた。グループ学習なんだから発言しようよ。任せきりイクナイ。

昨日「摂生しまーす」とか書いたくせに夜はさっそく牛丼大盛り。だって精神的にぐったりんこなんだもん、きゅるん。
最近チョコも毎日食べてる気がするし若干身も心も弛んで来てるなぁ。歯止めをかけないと。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

帰りには東急ハンズで自転車用バックミラー購入。
B000FY05PGZEFAL 472SPYスパイミラー
ZEFAL

by G-Tools

後ろを確認しようとしたら体がぐらついてヒヤッとすることがあったので。もちろん目視基本だけどね。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

【体重】77.1kg (前日比+0.3kg)
【体脂肪率】23.2% (前日比+0.3%)

【朝食】
・トマトジュース
【昼食】
・モツ煮ラーメン(麺1/2)
・鶏のチーズフライ
・手羽先の唐揚げ2本
・ほうれん草炒め
・白菜の煮物
【間食】
・チョコレート 17kcal*5
【夕食】
吉野家で
・牛丼大盛り
スレッドテーマ:日々の記録(体重入り) ジャンル:ヘルス・ダイエット
 
│posted at 20:25:50│ コメント 2件
■この記事へのコメント
≫ゆぅ
URL│posted at 2008-02-11(Mon)21:58│編集
私も立案系は個人プレー希望ですi-229
こういう共同作業すると、色んな人間模様が見えますよね。。
私はちゃっちゃと進めたいタイプなのですが、なかなか
ペースが合う方がいなくてストレス溜まったりします(笑)
これも社会勉強か・・・と言い聞かせてますi-183
≫花男
URL│posted at 2008-02-12(Tue)21:06│編集
下手に職種言っちゃったもんだから「先生ー」とか言われて自分の意見も言わず任せきりな雰囲気。ちょっと黙ってたら進みゃしないし。
ボクもちゃっちゃとやりたいのに、制限時間来て「あー。。。」とかお前等が自分の意見持てないからだろ!と、ムカムカうんざりしましたわ。
とコメント欄では本音全開:p
必死で笑顔を作ってたつもりだけどきっとひきつってたと思いますです。
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
