
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2008年02月14日(Thu)

【2/14】バレンタインですね。

カテゴリー:生活記事編集




今年は6個。明日会社の子が2人くれるってことなので計8個になるかね。ちなみに嫁からはありません。。。
最近やたらチョコレートが好きになって来たボク。ダイエット前は甘いものには興味なかったのに。体が求めてるんかしらね。
これだけチョコがあるから食べ放題だけど、チョコレートリバウンドしないように気持ちを強く持てよ、自分。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

【体重】77.1kg (前日比-0.3kg)
【体脂肪率】23.7% (前日比+1.5%)

【朝食】
・うどん1/3玉
・豚肉の生姜焼き
・キャベツの浅漬け
【昼食】
・嫁弁
・ブラックコーヒー
【間食】
・チョコパイ ←講師で行った先で出して頂き断れず。旨かった。
・貰ったチョコ3個 90kcalくらいかな
【夕食】
・豚の生姜焼き
・ほうれん草のクリームスープ
・キャベツの浅漬け
・納豆with温泉たまご

【運動】
・朝ヨガ 10分
・自転車 8.82km 29分20秒 (最高速度36.2km/h 平均18.2km/h)
・Wiifit 30分
スレッドテーマ:日々の記録(体重入り) ジャンル:ヘルス・ダイエット
 
│posted at 20:42:36│ コメント 3件
■この記事へのコメント
≫ひさちん@
URL│posted at 2008-02-15(Fri)03:18│編集
ダイエットすると甘い物……めちゃめちゃ分かります。糖分が慢性的に不足してるはずですから、尚更でしょうね^^;
幸い、チョコには余り興味がないのが、我ながら救いですw
≫まめた
URL│posted at 2008-02-15(Fri)12:50│編集
6個?!もてもてじゃないですか!!すご~い(^o^)
いいなぁ。
チョコは意外と太らない気がするんですけど(クッキーとかがついていないチョコ単体なら)、気のせいですかね・・・。
≫花男
URL│posted at 2008-02-15(Fri)21:51│編集
>>ひさちんさん
ダイエット前はむしろ甘いもの嫌いだったんだけど、嘘みたいにチョコレーターになってしまってます。
あと煮豆とかね。体重は減っても糖尿に気を付けないと;

>>まめたさん
あー、嫁のお母さん以外からはもれなく義理ですよ、義理。職場は女性ばっかりだしね。
今日1日でチョコ7つ食べてるし、とってもヤバイ気がして来てます。嫁に隠しておいてもらおう:p
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
