
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2008年02月15日(Fri)

【2/15】祝 100キロ越え。

カテゴリー:生活記事編集

自転車乗り始めて、やっと積算距離100km到達



兵は1日で走る距離みたいだけどね、自分のペースでいいのですよ、ね。何かすっごい達成感もあったり。考えてみりゃ100kmって相当な距離だよな。今のところあまり体重には響いて来ないけど、続けりゃきっと良い事ありそう。何より楽しいのがイイ!

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ヤバイ、チョコ食べ過ぎ

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

【体重】76.7kg (前日比-0.4kg)
【体脂肪率】21.8% (前日比-1.9%)

【朝食】
・ナポリタンスパゲッティ
・焼き鳥1本
・ほうれん草のクリームスープ
・生姜紅茶
・チョコレート2個
【昼食】
・嫁弁
・ブラックコーヒー
【夕食】
・野菜炒め
・こんにゃくの煮っころがし
・おでんの厚揚げ
・煮豆
・チョコレート5個

【運動】
・朝ヨガ 10分
・自転車 15.70km 57分34秒 (最高速度39.5km/h 平均16.3km/h)
スレッドテーマ:日々の記録(体重入り) ジャンル:ヘルス・ダイエット
 
│posted at 21:48:01│ コメント 3件
■この記事へのコメント
≫まめた
URL│posted at 2008-02-16(Sat)14:28│編集
100キロって走行距離か~そりゃそうですよね(^_^;)
走行距離がわかるのいいですね!ますますがんばれそう。私は車の走行距離がゾロ目になったりするのがすごく嬉しいので、そういう意味でも楽しめますね。(次は111キロ、123キロ、200キロあたりが嬉しい)
≫ゆぅ
URL│posted at 2008-02-16(Sat)18:12│編集
100キロ?!なんか達成早くないですか?!
すごいなぁ~、ほんとv-352
チョコですが、うちは旦那さんが老健勤務なので、いっぱいチョコを期待してたのですがゼロv-12
転職してきたこの老健にはそんな風習はないらしいe-263
用意しておいてあげて良かったですe-274
≫花男
URL│posted at 2008-02-16(Sat)23:27│編集
>>まめたさん
体重だったら死んでます:p
このサイクルコンピューターってのはものすごくモチベーション上がるんですよ。もう無くてはならないみたいな。やっぱり自分の足で100km走ったと思うと達成感すごいしね。
今月中に200kmいけるかな。

>>ゆぅさん
いや100kmは1日で走っちゃう人も多いみたいですよ。自転車漕ぐのが楽しくてダイエットは二の次みたいになってますが:p
職場に仲良しの女の子が多いから必然的にチョコ貰えるんですよ。お返しも大変だけど。
嫁は今日カカオ78%のチョコを買ってくれました。愛情入ってるのかな:p
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
