
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2008年02月16日(Sat)

【2/16】貯金開始。

カテゴリー:生活記事編集

自転車に取り付けるパーツ、今日買ったバーエンドバーでひと段落。明日装着します。かっこよくなるかな、ワクワク。
B0013D8I0MTranz X JD863 バーエンド ショート ブラック
Tranz X

by G-Tools

現在外は大雪。明日も乗れないな;;

今日行った自転車屋さんで次に欲しいなと思ってる自転車に乗せてもらいました。
今の自転車とは比べ物にならない異次元の軽さと漕ぎ出しのスムーズさに心底ビビッたです。
当然買えやしないのでいつ貯まるか皆目検討もつかんけど自転車貯金を開始。今日は景気付けに2500円投入。
ちなみにgiant escape R3という自転車。
43000円貯めるのは気が遠い。。。もうすぐ子供が産まれるのにダメな父親だわ:p

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

この1週間スマブラ立ち上げることもなかったわ、ということで売却。
買値4600円(1000円引きポイント、200円割引券使用)で売値5200円。儲かった。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

【体重】76.9kg (前日比+0.2kg)
【体脂肪率】23.8% (前日比+2.0%)

【朝食】
・嫁手作りレーズンパン
・トマトジュース
・生姜紅茶
【昼食】
大八
・マヨたこ8個
【間食】
・チョコレート2個
【夕食】
実家で
・鶏の唐揚げ 大量←おふくろの味。旨くて止まらん。
・マカロニサラダ
・殻付き牡蠣の蒸し焼き

【運動】
・朝ヨガ 10分
・ジャックナイフ 30回
・Wiifit 30分
スレッドテーマ:日々の記録(体重入り) ジャンル:ヘルス・ダイエット
 
│posted at 22:59:08│ コメント 2件
■この記事へのコメント
≫kaji
URL│posted at 2008-02-17(Sun)16:55│編集
最近うちの夫が急に、雑誌の自転車特集号を買って来て
自転車について色々調べていたのですが、今住んでいる
地域は坂が多くてとても乗れない現実を見つめ直して、
今度はカブやモペットに興味が移り変わりました(苦笑
オサレで快適でヘルシーな自転車ライフに憧れます☆
≫花男
URL│posted at 2008-02-17(Sun)18:48│編集
モペットは確かにカワイイしイイ!僕の場合はダイエットが前提だったので選択肢に入らんかったけどね。

自転車でも結構坂上がれるよ。今のクソ重いマウンテンバイクのニセモノでも割りといけるもんです。動力は根性だからね:-p
ご主人、試しに安い車輪が小さいヤツ(登りは小さい方が楽らしい)買ってみたら良いのにのに。
ボクの自転車はオサレとは程遠い感じになってきましたが愛着はとんでもないことになってます:-)
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
