
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2008年02月17日(Sun)

【2/17】バーエンド装着。

カテゴリー:生活記事編集

朝起きてすぐに昨日買ったバーエンドを装着。グリップをはずすのに手間取りましたが思ったより簡単に完了。
↓のハンドルの横から牛の角みたいに伸びてるヤツね。






この姿を見た嫁が「正直ぶちかっこええわ。」と誉めてくれたのが今日のハイライト。冷めた目で自転車を見ていた嫁に勝った瞬間
小雪が舞う中さっそく試走。腕を前に出せるだけで相当体が楽。見た目メインだったけど実用性も抜群だわ。
積算距離100km越えたので洗車&注油も。貯金が貯まるまでは元気でおってもらわんとね。

午後からは暇なので嫁とド田舎方面をドライブ。お腹に向かって「雪やこんこ」「森のくまさん」などを熱唱して我が子に音楽的英才教育を施したりしながら。
マロンソフトクリームはいつ食べても美味しい。超濃厚な栗味。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

【体重】76.7kg (前日比-0.2kg)
【体脂肪率】22.8% (前日比-1.0%)

【朝食】
・嫁手作りレーズンパン
・チョコレート2個
・生姜紅茶
【昼食】
山奥にある知る人ぞ知る中華料理屋さんで
・汁なし坦々麺 ←最高。
【間食】
マロンの里
・マロンソフトクリーム
【夕食】
・麻婆豆腐
・ほうれん草とベーコンのソテー

【運動】
・自転車 11.68km 43分53秒 (最高速度30.9km/h 平均15.9km/h)
・Wiifit 30分
スレッドテーマ:日々の記録(体重入り) ジャンル:ヘルス・ダイエット
 
│posted at 20:03:52│ コメント 0件
■この記事へのコメント
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
