
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2008年02月18日(Mon)

【2/18】34週目の我が子。

カテゴリー:生活記事編集

先週の金曜日の検診での写真。久々に分かり易い写真だったので載せてみます。

顔の右半分のアップ。
うちの子は何てカワイイ顔をしてやがるんだよ!特に鼻周辺はお父さんにソックリ。将来モテない有望だわぁ。
携帯で写真撮って1日8回は眺めてます
この手で抱けるのももう少し。嫁頑張れ、息子頑張れ!

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

【体重】76.4kg (前日比-0.3kg)
【体脂肪率】21.8% (前日比-1.0%)

【朝食】
・麻婆丼
・ベーコンとほうれん草のソテー
・青汁with牛乳
・生姜紅茶
【昼食】
・嫁弁
【夕食】
・タラと小松菜の大根おろしあんかけ
・切り干し大根
・レタスとトマトのサラダ
・チョコレート1個

【運動】
・自転車 11.84km 52分5秒 (最高速度34.4km/h 平均14.9km/h)
・Wiifit 30分
スレッドテーマ:日々の記録(体重入り) ジャンル:ヘルス・ダイエット
 
│posted at 19:54:20│ コメント 3件
■この記事へのコメント
≫カプリース
URL│posted at 2008-02-19(Tue)09:38│編集
はじめまして~。
シアワセ全開フォトにつられて思わずカキコ。笑
いいですね~ナイスパパさんになりそうですね~。
あたしは婿ゲットに向けて減量中であります。笑
また来まーすね。
≫まめた
URL│posted at 2008-02-19(Tue)13:24│編集
私たち夫婦はこのエコー写真にそこまで感動できなかったので一日8回も見れるなんてうらやましいです(笑)
お子さんにもその愛はきっと伝わっていると思いますよ!本当にあと少しですね~楽しみですね~^m^私は花男さんの感動ぶりがさらに楽しみです。
≫花男
URL│posted at 2008-02-19(Tue)22:02│編集
>>カプリースさん
はじめまして。コメントありがとうございます:)
もう息子が産まれるのが嬉しくて嬉しくてたまらんのですよ。幸せの押し売りです、どうか受け取って下さい:p
減量頑張りましょう!そちらにも伺わせてもらいますです。

>>まめたさん
この写真はたまらんです。見るたびに涙が出そう。マジで鼻元がソックリなんよ。
愛情が伝わってるのか話しかけたら激しく動くことが増えてきたよ。気のせいかしらね。
きっと出てきたら尋常じゃなく泣くんだろうと想像がついてます:p
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
