
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2008年02月21日(Thu)

【2/21】桜の花、舞い上がる道を

カテゴリー:生活記事編集


エレカシに興味がある人ない人、聞いたことすらない人、これをとにかく聞いてみておくんなさいよ。
そんじょそこらの桜ソングとは格が違うぜ、エブリバデー!
マサムネじゃないけど、正座して握りこぶしをグッと握り締めて、涙をポタポタさせながら聞いちゃいそうな神曲。何回聞いても鳥肌が立つ。
starting over(最新アルバム)で相当ガッカリしてたけど、やっぱりエレカシは最高だ!宮本ー!!

ついでにボクのHNで使ってる曲はこれです。

どこで初めて聞いたか忘れちゃったけど、この曲でぶったまげてエレカシ人生が始まりました。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

【体重】76.5kg (前日比-0.4kg)
【体脂肪率】22.6% (前日比+0.8%)

【朝食】
・嫁手作りパン+手作りイチゴジャム
・ミートボール
・豚汁
・ヨーグルト
・生姜紅茶
【昼食】
・嫁弁
・チョコレート3個
・ブラックコーヒー
【夕食】
・ホルモン汁2杯 ←嫁の頭を撫で回すほど旨かった。食べ過ぎ。
・蒸し鶏とキャベツのサラダ
・エビとほうれん草の炒め物
・広島菜の白和え

【運動】
・自転車 12.08km 41分2秒(最高速度32.4km/h 平均17.6km/h)
・Wiifit 30分
スレッドテーマ:日々の記録(体重入り) ジャンル:ヘルス・ダイエット
 
│posted at 19:51:00│ コメント 0件
■この記事へのコメント
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
