
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2008年02月22日(Fri)

【2/22】三陸海宝漬

カテゴリー:生活記事編集

さっきやってたテレビ番組(ランキンの楽園)で紹介されてたお取り寄せ人気商品No.1らしい「三陸海宝漬」さっそく注文しちゃいました。
メカブ+イクラ+アワビだって。旨くないはずがないよ。ダイエッターにとっては刺激が強過ぎて両方の口角より流涎(++)な状態です。
届いたらまた報告しまーす。じゅるじゅる。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

【体重】76.0kg (前日比-0.5kg)
【体脂肪率】21.6% (前日比-1.0%)

【朝食】
・ホルモン汁with中華麺1/3
・嫁手作りパン+手作りイチゴジャム
・蒸し鶏とキャベツのサラダ
・ヨーグルト
・チョコレート2個
・生姜紅茶
【昼食】
・嫁弁
・チョコレート3個
・ブラックコーヒー
【間食】
・ダイエットクッキー3枚 17kcal*3
・チョコレート1個
【夕食】
・ホルモン汁
・茶碗蒸し
・ふろふき大根
・ハム
・チョコレート2個

【運動】
・自転車 18.01km 1時間8分12秒(最高速度42.0km/h 平均17.2km/h)
・Wiifit 30分
スレッドテーマ:日々の記録(体重入り) ジャンル:ヘルス・ダイエット
 
│posted at 20:08:33│ コメント 2件
■この記事へのコメント
≫まめた
URL│posted at 2008-02-25(Mon)20:01│編集
うわ~~~おいしそう!!!ホント、おいしいに決まってる組み合わせですね。しかし、ごはんがとまらなそうですよね・・・
≫花男
URL│posted at 2008-02-25(Mon)20:09│編集
そう、米が止まらなくなりそうだから届いた日以外は「朝限定」って決意してますが、その決意を揺るがすほどの味だったらあっさり翻しますよ:p
早く届かんかなぁ。
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
