
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2008年02月23日(Sat)

【2/23】赤いペダル。

カテゴリー:生活記事編集

愛車(ドッペルギャンガーFDM26)に最初から付いてたプラッチックのペダルがどうにもツルツル滑って(靴底が滑る感じ)命を乗せて走るのにちょっと不安を感じだしたのでペダルを交換してみました。



お店で一番安かったwellgo casual pedalってヤツ。
右ペダルをはずすのに30分以上かかって雪が降る中、右手をちょっと切ってまで苦労した甲斐がありましたわ。
こんな安物でも滑らなくなったし変な音もしなくなった!いやっほー!

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

チョコレート中毒に陥ってから体重が順調に落ちてます。アイツは良いお菓子なんかしら。
今日なんてついに75kg台に突入
体重は減ってるけど糖尿に要注意だね。バレンタインに貰ったチョコがまだ半分以上残ってるからこれがなくなってから甘いモノ絶ちしよう。悠長。
最近間食しまくりな自分への戒めに夕飯は抜き。今日は運動もしてないしね。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

【体重】75.8kg (前日比-0.2kg)
【体脂肪率】19.3% (前日比-2.3%)

【朝食】
・嫁手作りパン+手作りイチゴジャム
・チョコレート2個
・ブラックコーヒー
【昼食】
・カレー+チーズ+コーンもんじゃ
【間食】
・アンパンマンペロペロチョコ 75kcal
・グリコのアイス「BREAK」 70kcal
【夕食】
・なし

【運動】
・Wiifit 30分
スレッドテーマ:日々の記録(体重入り) ジャンル:ヘルス・ダイエット
 
│posted at 20:57:02│ コメント 2件
■この記事へのコメント
≫まめた
URL│posted at 2008-02-25(Mon)20:02│編集
すごいなぁ!目標体重何キロなんですか?自分に厳しくあり続けられるってステキですね(^^)
≫花男
URL│posted at 2008-02-25(Mon)20:07│編集
キャーーーーー!!ステキって初めて言われたかもーー!!:-p
最近の食生活を見ればあんまり厳しくしてないのがバレるんですが。。。
目標は標準体重の65kgですよ。あと10kg、まだまだこっからが勝負!
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
