
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2008年02月24日(Sun)

【2/24】ケアマネ研修6日目。

カテゴリー:生活記事編集

介護支援専門員実務研修6日目。
疲れた、ただ疲れた。あと1日だし、いいよ、いいんだよ。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ここ数日の体重の減りっぷりは何なんだろ。体に何か悪いことが起きてんじゃないかとさえ思えて来た。。。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

【体重】74.9kg (前日比-0.9kg)
【体脂肪率】22.6% (前日比+3.3%)

【朝食】
・嫁手作りパン(食パン、レーズンパン各1枚)+手作りイチゴジャム
・野菜たっぷりクリームスープ
・ヨーグルト
・生姜紅茶
【昼食】
・ダイエットクッキー 17kcal*6
・ブラックコーヒー
【夕食】
カレーハウス「ヘンテ」で
石焼きチーズカレー
スレッドテーマ:日々の記録(体重入り) ジャンル:ヘルス・ダイエット
 
│posted at 19:33:15│ コメント 6件
■この記事へのコメント
≫kaji
URL│posted at 2008-02-25(Mon)11:19│編集
御疲れ様です☆
ホントだ、体重スゴイ減ってますよね。
胃の大きさが小さくなって、胃のサイズと身体のサイズが
自然と比例して来ているとか…。
≫花男
URL│posted at 2008-02-25(Mon)20:00│編集
最近食べるのも前ほど我慢してないのにね、どうなってるんだろ。ありがたいんだけどね。
やっぱり体重の減り方が急激過ぎるのか腹の皮がたるんで来てていかんともしがたいです;;
≫ゆぅ
URL│posted at 2008-02-26(Tue)17:23│編集
お疲れ様です☆
やっぱり気疲れが体重減の原因では?!
あと、1日であのグループワークともおさらばですよ♪
なんとかやつれず頑張って下さいv-22
≫花男
URL│posted at 2008-02-26(Tue)21:14│編集
それだ!気疲れだ!この2日でドーンと戻ってるし:p
あと1日なんだけど、またまた宿題が出てうんざり。
早く終わってスッキリしたいです。
そしてケアマネ業務はしたくないのが本音。
≫ガチョウ
URL│posted at 2008-03-16(Sun)11:34│編集
 私は93キロ。痩せたいです。仕事のストレスで食べすぎちゃいます!
≫花男
URL│posted at 2008-03-16(Sun)19:03│編集
>>ガチョウさん
初めまして。ケアマネさんですかね。ようやく研修が終わってホッとしているところです。
ボクは最高105kgあったのでガチョウさんはまだまだですよ:p
痩せるのってとっても面白いです。もうレジャーの領域。
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
