
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2008年02月25日(Mon)

【2/25】羽を得た。

カテゴリー:生活記事編集

先日愛車(ドッペルギャンガー FDM26)のペダルを変えてから、雪だ研修だで今日やっとちゃんと乗れました。
感想。
①靴底がツルツル滑らなくなった。
②稀にカコッと変な音がペダルからしてたのが完全に無くなった。
③踏んだだけ前に進むようになった。ギア1枚分軽くなった感覚。
実際これまで2速で上がっていた心臓破りの坂道(結構な傾斜が800m続く)を今日は3速でクリア。
すなわち1400円(ペダル代)で羽を得た!ってことです。
平均速度も上がってるでしょ。
最近FDM26で検索して来て下さる方が多くなってますが、まずはペダル交換、これオススメです。

明日は1日雨ぽくて乗れそうにないから帰りはちょっと遠回りして20kmほど走ってきました。全然辛くない、ただただ楽しくて気持ち良い!肉も減っててBMI上の標準まであと一息です!

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

【体重】75.1kg (前日比+0.2kg)
【体脂肪率】22.2% (前日比-0.4%)

【朝食】
・嫁手作りあんパン、手作りりんごパン
・野菜たっぷりクリームスープ
・ヨーグルト
・生姜紅茶
【昼食】
・嫁弁
・ブラックコーヒー
【夕食】
・鶏の照り焼き
・おでんの大根とウィンナー巻き
・サラダ
・味噌汁

【運動】
・自転車 20.13km 1時間3分28秒(最高速度41.4km/h 平均19.0km/h)
・Wiifit 30分
スレッドテーマ:日々の記録(体重入り) ジャンル:ヘルス・ダイエット
 
│posted at 19:47:18│ コメント 0件
■この記事へのコメント
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
