
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2008年02月26日(Tue)

【2/26】体力ついたかも。

カテゴリー:生活記事編集

朝から雨で今日は自転車乗れず。
帰宅時には晴れたので、嫁と一緒(嫁も日中歩けなかったので)に久々に歩いてきました。
以前団地内を歩いてた時は強烈な上り坂の連続に行きも絶え絶えになってたんだけど、今日なんかもう余裕。何、ボクの体って強まっちゃってるの?って感じですよ。
すなわちこの位歩いただけじゃダイエットには丸で効果ないんだろうな;

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

【体重】75.5kg (前日比+0.4kg)
【体脂肪率】19.7% (前日比-2.5%)

【朝食】
・フレンチトースト
・鶏肉の照り焼き
・ベーコンとほうれん草のソテー
・サラダ
・味噌汁
・生姜紅茶
【昼食】
・嫁弁
【間食】
・ダイエットクッキー3枚
【夕食】
・ぐーぴたっ ビスケット2枚
【運動】
・ウォーキング 31分
・Wiifit 30分
スレッドテーマ:日々の記録(体重入り) ジャンル:ヘルス・ダイエット
 
│posted at 21:10:47│ コメント 2件
■この記事へのコメント
≫まめた
URL│posted at 2008-02-27(Wed)18:19│編集
自転車に乗られるようになって、自然に鍛えられているんでしょうね。理想的ですね~。
私も自転車一応持ってるけど(普通のママチャリ)、もうずいぶん乗ってないなぁ。まめっちを乗せて乗る自信はないので(一人で乗っていても転ぶので)、次は電動自転車を希望していますが、転ぶ確率は一緒なんだろーか・・・
≫花男
URL│posted at 2008-02-27(Wed)22:21│編集
電動自転車がダイエットに良いらしくてね(一定のペースで漕げるから)、欲しいんだけど見た目がちょっとね。。。
平地で転ぶなら人力でも電動でも一緒かも:p

体力は目まぐるしく上がってるような気がするよ。今日はいつも避けていた2kmほど続く坂道にチャレンジしたけど、あっけなく制覇出来たし。坂道上がってハアハアしたくなるなんて夢にも思わんかったです。
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
