
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2008年02月29日(Fri)

【2/29】H20.2月のまとめ

カテゴリー:生活記事編集

平成20年2月の肉の変化。
☆体重 78.3kg → 75.0kg (-3.3kg)
☆体脂肪率 23.5% → 20.2%(-3.3%)
ダイエット開始(H19.10.16)から
98.0kg → 75.0kg(-23.0kg)


目標ギリギリ到達。もう前みたいには減らないな。まあ良いのんびりのんびり。
よく頑張らないダイエットとか見かけるけど、ちゃんちゃらおかしいわ!逆行ってやるよ!頑張って頑張りぬいてやる!楽して痩せりゃすぐ戻るわ。と自分に喝を入れておきます。

明日は渓流釣りデビューでこれから準備。川で体力使って痩せられたらいいな。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

【体重】75.0kg (前日比+0.1kg)
【体脂肪率】20.2% (前日比-0.6%)

【朝食】
・ご飯
・三陸海宝漬 ←ヤバイ!旨い!
・ソーセージとブロッコリーの炒め物
・味噌汁
・生姜紅茶
【昼食】
・嫁弁
・ブラックコーヒー
【夕食】
外食で
・辛味噌つけ麺
【運動】
・自転車 8.22km 25分11秒(最高速度36.8km/h 平均19.6km/h) ←夕方雨でほとんど乗れず
スレッドテーマ:日々の記録(体重入り) ジャンル:ヘルス・ダイエット
 
│posted at 20:19:47│ コメント 3件
■この記事へのコメント
≫晋右衛門
URL│posted at 2008-02-29(Fri)21:47│編集
久しぶりにおじゃまします。 
いや~、着実に減ってますね。 
やっぱり家族が増えるとなると、気合の入り方が違うんですね。 それに引き換え・・・・。

赤ちゃんの方も順調なようで、無事元気な赤ちゃんが生まれるといいですね。
釣り好きの花男さんですから、名前はやっぱり鯉太郎ですか?(解らなかったらすいません。)


≫ひさちん@
URL│posted at 2008-02-29(Fri)23:04│編集
目標到達おめでとうございます!

頑張らないダイエット?ありえねーよ?
ってのが本音でございます。
頑張れないからデブるのに^^;

無理しない範囲の、ってのが、きっと正しい表現でしょうねw
≫花男
URL│posted at 2008-03-01(Sat)12:29│編集
>>晋右衛門さん
いらっしゃいませ:)
最近の体重の落ち方は夕飯かなり控えてるのが要因だと思います。朝より夕方の体重が500gくらい多くて夜が怖くて食べられない;
鯉太郎はね、うちの父親も最初に言ってたんですよ。うちの父親も釣り好き&釣りバカ日誌好きだから。ちなみにボクが考えた名前も海にちなんでます。

>>ひさちんさん
そうなんよ!今まで頑張ってないからこんな地球外生命体みたいになっちゃったんだから、この期に及んで「頑張らないダイエット★」とか「楽して痩せちゃお♪」とかどんだけ甘えん坊だよ、って感じよね。
無理どうしてもしようとするのがヤバイんよね、最近の夕飯(外食以外)メニューはいっぱい書いてあるけどほとんど1口とかなんよ。もうちょい食べた方が良いかね。
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
