
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2008年03月01日(Sat)

【3/1】証拠写真。

カテゴリー:生活記事編集

ダイエット前は息を止めてエイッとはいていたジーンズ、今ではこうなってます。



尻も全然合ってないね。おそろしやおそろしや。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

夕方体重が極端に増えるのはどうしてなんだろ。今日は昼に食べ過ぎてるから(夕方は76.0kg)当たり前だけど、普段も朝より夕方が増えてる傾向だし。今一番悩ましい;

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

【体重】75.3kg (前日比+0.3kg)  ←釣りで朝の体重は測れず。昼食前の数値。
【体脂肪率】20.2% (前日比-0.6%)

【朝食】
夜中の2時
・カロリーメイト2本
朝の7時
スライスデリ トマト&チーズ 1袋
・ミニフレンチドッグ2本
・ブラックコーヒー
【昼食】
・ご飯
・三陸海宝漬
・ミニうどん
・鶏肉の塩焼き
・サラダ
【夕食】
・なし
【運動】
・釣り 3時間  ←本当に解禁日かという魚影の薄さ。アマゴ1匹しか釣れず。
スレッドテーマ:日々の記録(体重入り) ジャンル:ヘルス・ダイエット
 
│posted at 17:08:11│ コメント 4件
■この記事へのコメント
≫ひさちん@
URL│posted at 2008-03-01(Sat)23:16│編集
うおおおおお!これはすごい!
自分も昔のスーツが入り始めて、少しほっとしておりますw
≫花男
URL│posted at 2008-03-02(Sun)14:02│編集
自分でも実際写真見て吃驚したですよ。
職場の制服もぶかぶかになっちゃって嬉しい悲鳴です。
≫まめた
URL│posted at 2008-03-04(Tue)17:53│編集
すごい!!!CMの依頼きそうなくらいの痩せっぷりですね~^m^海宝漬きたのですね。おいしいんだろうな~~~
≫花男
URL│posted at 2008-03-04(Tue)18:58│編集
なかなかの成果でしょ。最初は腹のあまった皮がたるんでたんだけど、自転車に乗り出してちょーっぴり引き締まってもきたようです。
海宝漬け、すごい旨いよ。写真を撮る間もなく食べきっちゃいます。
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
