
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2008年03月03日(Mon)

【3/3】摩訶不思議。

カテゴリー:生活記事編集

昨日あれだけ食っちゃ飲みしたのに体重減ってるし。訳分からん。
すなわち普段の晩餐だったら体重ガーンっと減ってたんだろうな。まあ今更どうしようもないけど。

実家にジョーバが導入されてたので、実家に寄って(毎朝自転車取りに行くから寄るんだけど)時間がある日は乗ってみます。
B000G2Y6F2National 乗馬フィットネス機器 ジョーバフィット キャメルブラウン
National 2006-07-01

by G-Tools

腹を引き締めてーなー。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

【体重】75.3kg (前日比-0.1kg)
【体脂肪率】20.4% (前日比-0.4%)

【朝食】
・ご飯
・三陸海宝漬
・ササミフライ
・サラダ
・お味噌汁
・生姜紅茶
【昼食】
・カロリーメイト1本
・サラダ
・ブラックコーヒー
【夕食】
・ササミフライ
・マカロニサラダ
・納豆with温泉たまご

【運動】
・Wiifit 50分
・ジョーバ 15分
スレッドテーマ:日々の記録(体重入り) ジャンル:ヘルス・ダイエット
 
│posted at 20:49:20│ コメント 3件
■この記事へのコメント
≫ひろき
URL│posted at 2008-03-04(Tue)10:54│編集
初めまして、「ひろき」と申します。

ダイエットの効果凄いですね!

食事や運動の効果もあると思いますが、一番は「ダイエットへの決意」!!ご本人の気持ちの強さだと思います。

家族の皆さんも、いいお父さんで幸せでしょうね!

では今後の、家族の幸せをご祈念申し上げ、失礼いたします。
≫まめた
URL│posted at 2008-03-04(Tue)17:57│編集
ジョーバ楽しいらしいので、乗ってみたい!
おなかのひきしめ、腹筋がなんといっても効果テキメンですが、けっこうしんどいですよね(^_^;)
≫花男
URL│posted at 2008-03-04(Tue)19:07│編集
>>ひろきさん
初めまして。コメントありがとうございます:)
今回のダイエットはなかなか頑張ってますよ。ただ元の体重が半端ないから効果がすさまじいように見えますよね。プチ偽装みたいな:p

>>まめたさん
ジョーバ、楽ですよ。ただ尻が痛い。慣れるんかな。
確実に腹に力が入るから続けりゃ何か良いことありそう。
今はちょっと引き締まったけど、最初は貴花田親方のようにダルダルの腹だったので腹回りに気を付けないと息子とプールにも行けませんわ;
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
