
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2008年03月05日(Wed)

【3/5】「標準」突入!

カテゴリー:生活記事編集

まあ見ておくんなまし。



遂にBMIで「標準」に突入ですよぉぉぉおおおおおお!!端っこに引っかかっただけだけどやっぱり嬉しいもんです。
Wiifitで測定するのは仕事から帰って夕食前って決めてるので、何故か夕方に体重が増えてることの多いボクにはWiifitは最強の強敵(とも)でございます。
バランスゲームとかは全くやらなくなったけど、今もながらジョギングとながら踏み台は続けています。
ちょっとは効果があったんだろうな。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

【体重】74.5kg (前日比-0.1kg) ←前夜寝る前は75.6kg。こんなに寝るだけで減るもんかいな。
【体脂肪率】22.0% (前日比+1.6%)

【朝食】
・ご飯
・三陸海宝漬
・ナポリタンスパゲッティ
・肉じゃが
・大根の葉っぱと豆腐の炒め物
・生姜紅茶
【昼食】
・嫁弁
・ブラックコーヒー
【夕食】
・アジの塩焼き
・オニオンスープ
・ごぼうサラダ
・肉じゃが
・納豆with温泉たまご
【運動】
・自転車 13.94km 45分18秒(最高速度38.3km/h 平均18.5km/h)
・Wiifit 50分
スレッドテーマ:日々の記録(体重入り) ジャンル:ヘルス・ダイエット
 
│posted at 22:09:31│ コメント 3件
■この記事へのコメント
≫志緒
URL│posted at 2008-03-05(Wed)20:50│編集
標準おめでとぅ~~~~~♪
がんばりましたねっ
あたしもがんばらなきゃ
≫ひさちん@
URL│posted at 2008-03-05(Wed)20:57│編集
おおおおおおおお!
標準おめでとです~♪
自分にもすごい励みになります><
≫花男
URL│posted at 2008-03-06(Thu)19:39│編集
>>志緒さん
ありがとうありがとう。これをキープしないとね。皿に頑張りますよ。

>>ひさちんさん
こうやって自分が痩せることで誰かの励みになったり、奮起に繋がったり(うちの職場の女の子もダイエットブーム)でちょっとした伝道師気取りです:p
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
