
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2008年03月06日(Thu)

【3/6】いいのだろうか。

カテゴリー:生活記事編集

嫁、正産期に突入。もういつ産まれても良い時期に入りました。早く出ておいで。
そんな時期にうちの嫁は、釣りに行きたがりまくってます。そりゃ先生からも動きなさい、って言われてるけど釣りなんかやっていいんだろうか。
この日曜って勝手に計画してるので雨になることを密かに祈ろう。もし晴れたら投げるのはこっちがやって嫁にはゆっくりリールを巻かせよう。

でも「臨月 釣り」でググッたら結構釣りバカ妊婦さんが多いみたいで笑ったです。臨月でバス釣りってあり得んわ。そんな女性大好き。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

【体重】74.6kg (前日比+0.1kg)
【体脂肪率】22.5% (前日比+0.5%)

【朝食】
・炊き込みご飯
・オニオンスープ
・肉じゃが
・ごぼうサラダ
・ヨーグルト
・生姜紅茶
【昼食】
・春雨スープ
・ダイエットビスケット 17kcal*6
・ブラックコーヒー
【間食】
・おせんべい ←講師で行った先で出して頂き断れず
・ブラックコーヒー
【夕食】
・れんこんのはさみ揚げ
・レバーの煮たの
・ほうれん草のとろろ和え
・サラダ
・ヨーグルトwithイチゴジャム
【運動】
・自転車 21.22km 1時間6分1秒(最高速度41.8km/h 平均19.2km/h)
・Wiifit 30分
スレッドテーマ:日々の記録(体重入り) ジャンル:ヘルス・ダイエット
 
│posted at 19:37:05│ コメント 6件
■この記事へのコメント
≫志緒
URL│posted at 2008-03-06(Thu)20:43│編集
奥ちゃま釣り好きなの?
ゲンキな奥ちゃまだね♪
陣痛くるかもだから
いちおう入院の準備道具持っていったらいいよ
そしてなるべく病院の近くで釣りを
してくださいっ
≫花男
URL│posted at 2008-03-06(Thu)20:57│編集
いっつも釣りしてる漁港がかかってる病院と目と鼻の先、車には入院準備も万端とうちの嫁はぬかりなしです。
まだまだ寒いので寒さ対策を万全にしとこう、って行く気になってるし:p
≫ひさちん@
URL│posted at 2008-03-07(Fri)01:30│編集
妊婦の釣り姿など想像できないです><
≫花男
URL│posted at 2008-03-07(Fri)20:38│編集
嫁、明日行く気になってます。元々は嫁の方が釣り好き暦長いからね、まあ好きなことさせようかなと思ってます。
まあ大物がかかるわけもないので問題ないと思います。ただ人目がなぁ:p
≫まめた
URL│posted at 2008-03-07(Fri)20:58│編集
妊婦って制限多いから、かえっていろんなことやりたくなるんですよね~(笑)
私もうちっぱなしに行きましたよそういえば。
下半身が安定していつもより飛距離でました^m^
釣りはくれぐれも気をつけられてください!遠出は危険なので近場でぜひ・・・
≫花男
URL│posted at 2008-03-08(Sat)08:00│編集
打ちっぱなし!釣りよりアクティブ!何か安心したです:p
まだお嫁さんは寝ておられるので今日の予定は未定。
ソフトクリームか釣りか、彼女の思い付き次第。。。
釣り場はね、うちから車で20分、いつもかかっている病院までは車で5分くらいの距離です。むしろ釣りしてる方が近いくらいだったり。
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
