スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2008年03月08日(Sat)

【3/8】海とかもみまんソフトとか。

カテゴリー:生活記事編集

嫁の希望通り、午前中は海釣りに行って来ました。久々の海。
この時期に何も釣れるわけないと思いながらも色々頑張ったけどやっぱり坊主。
さて、嫁は本当に久しぶりの海&釣りで相当嬉しかったみたい。自分で仕掛けを結び、軽く投げてキャッキャ言っておられました。お互いリフレッシュになりました。
釣りは2時間ほどで止めて、これまた嫁が食べてみたいと言い出した、もみまんソフト(もみじ饅頭を練りこんだソフトクリーム)を食べに宮島のフェリー乗り場へ。
宮島って観光地だったね、すっごい人人。それがみんな「~ニダ」って言ってて笑けた。
さて、もみまんソフト、抹茶ミックスとやらをチョイス。



味はとっても美味しかったよ。何か濃くてね。ただいかんともしがたいのは、もみじ饅頭の味なんてこれっぽっちもしやしないところ。
でもほんとに美味しかったからまた行ったら食べると思うよ。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

夕方は自転車で運動。日曜日達成出来なかった30km乗ってきましたよ。



心地良い疲労感に包まれてます。何でペダル漕いでるだけなのにこんなに楽しいんだろ。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

【体重】73.9kg (前日比-0.4kg)
【体脂肪率】20.0% (前日比-0.2%)

【朝食】
・焼きたてレーズンパン2枚
・カレーうどん
・チョコレート2個
・生姜紅茶
【昼食】
もみまんソフト 抹茶ミックス
1本満足バ- シリアルチョコ
【夕食】
・水餃子
・白菜のコンソメ煮
・カイワレとたまねぎのサラダ
【運動】
・自転車 30.29km 1時間29分58秒(最高速度41.8km/h 平均20.2km/h)
・Wiifit 30分
スポンサーサイト
スレッドテーマ:日々の記録(体重入り) ジャンル:ヘルス・ダイエット
 
│posted at 19:33:23│ コメント 4件
■この記事へのコメント
≫ひさちん@
URL│posted at 2008-03-09(Sun)03:25│編集
もみまんソフト( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
そこまでくると、さすがに邪道すぎでしょ^^;
自分も自転車買って流すかなあ。

勧めてもらったダイエットビスケット、かなりいいっす。
カロリーの割にお腹ふくれます♪
≫花男
URL│posted at 2008-03-09(Sun)08:34│編集
もみじ饅頭にも色んな味が出てるけど、ソフトクリームは吃驚したです。テレビ宣言辺りでやってたみたいで、キャスターが「もみじ饅頭そのままですー♪」って言ってたらしい。
繰り返しますが美味しいソフトクリームだけど、断じてもみじ饅頭の味はしない!
自転車買おう買おう!ボクも遠出出来るのに買い換える予定(あくまで予定)だからいつか一緒にツーリングとかステキじゃない?
今は自転車はダイエットのためじゃなくて、楽しみになってます:)
≫志緒
URL│posted at 2008-03-09(Sun)18:20│編集
ソフトクリーム食べたくなってきた
だるくて食欲はないんやけどね・・
体調悪いどす・・
≫花男
URL│posted at 2008-03-09(Sun)20:49│編集
あら、大丈夫ですか?
体調芳しくない時は多めに食べて良いんじゃないでしょうかね。まずは体が元気じゃないと!
ソフトクリーム、今日も嫁が食べてたのちょっと食べちゃいました。。。
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
