
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2008年03月09日(Sun)

【3/9】息子専用シート装着。

カテゴリー:生活記事編集

今日は正月に嫁の妹が買ってくれてたチャイルドシートを装着しました。プリムロングEGというヤツです。3万以上したそうで妹には頭があがりません。妹ちゃん、ありがとう。
付属のDVDで予習して、説明書も見ながらやったからとっても簡単に付きました。どっかのレビューでもあったけど前後はかっちりしてるけど左右はすこーーしだけ動くな。こんなもんなんだろうか。
車に息子専用シートが出来ていよいよ度が増して来ました!

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

【体重】73.6kg (前日比-0.3kg)
【体脂肪率】20.2% (前日比+0.2%)

【朝食】
【昼食】
・焼きたてレーズンパン1枚
・オムそば ←そば1.5玉は。。。
・水餃子
・ヨーグルト
【間食】
・ヘルシア緑茶
・ソフトクリーム2口
バランスパワー ココア味2本
【夕食】
・鶏の南蛮漬け
・白菜のコンソメ煮
・玉ねぎとキャベツのお味噌汁

【運動】
・WiiFit 1時間9分
スレッドテーマ:日々の記録(体重入り) ジャンル:ヘルス・ダイエット
 
│posted at 23:00:00│ コメント 4件
■この記事へのコメント
≫ひさちん@
URL│posted at 2008-03-09(Sun)23:22│編集
60kg台見えてる((;゚Д゚)ガクガクブルブル
≫花男
URL│posted at 2008-03-10(Mon)22:47│編集
60kg台って夢の数字ぽかったけどいつか到達出来そうな気がして来たよ。
今のところ5日連続で体重が減ってるので明日からは増え期です。これまでの経験で6日連続で体重が減ったことないので。
今日は食べすぎちゃってるししょうがないしょうがない。。。
≫ゆぅ
URL│posted at 2008-03-11(Tue)17:30│編集
もう花男さんの中ではチャイルドシートに乗った息子さんが
妄想できるのでは?(笑)
私も前に車屋でヒマだったので、ぶらっとチャイルドシートを見てましたが、すっごい高い!!
妹さん・・・私にも下さいv-82
≫花男
URL│posted at 2008-03-11(Tue)20:50│編集
赤ちゃん用品はとにかく高いねぇ。ボクも実際に子供が出来て吃驚しましたよ。
妹ちゃんが買ってくれたこれも定価は60000円。半額だったらしいけど、それにしてもね。。。
妹はボーナスが出たばっかり気が大きくなってたとこで、あとになって「チャイルドシートを買ったことを忘れたい」って言ってました:p
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
