
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2008年03月10日(Mon)

【3/10】バランスが分からん。

カテゴリー:生活記事編集

今朝は本当に食べ過ぎた。だってマカロニのアラビアータってのが旨くて旨くてどうにもこうにも止まらなかったんですもの、ぐすん。
しかもお洒落に1人前とかじゃなくてどんぶりでイタリアン出すってどんな和洋折衷だよ。よって嫁が悪いことにする。
こちらのサイト様で朝だけのおおよそのカロリーを計算してみると1348kcal。ドーンと行ってるねぇ。ちなみに1日の摂取カロリーってのをダイエット始めてから初めて計算してみたけど、余裕で2500kcalオーバー。やらなきゃ良かった;

最近朝ドカ食い作戦が功を奏してる(とりあえずの体重減)けど、果たしてこれが正しいのか。昼まで確実にお腹に貯まってる感があるし。もう少し体重の変化を観察してみよう。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

【体重】73.5kg (前日比-0.1kg)
【体脂肪率】20.8% (前日比+0.6%)

【朝食】
・ご飯
・納豆の味噌汁
・マカロニのアラビアータ ←旨くて旨くてどんぶり1杯食べちゃった。多分余裕で800kcalオーバー。
・鶏の南蛮漬け
・生姜紅茶
【昼食】
・嫁弁
・ブラックコーヒー
【夕食】
・酢豚
・こんにゃくの煮っ転がし
・ブロッコリーのサラダ
・りんご1玉

【運動】
・自転車 14.40km 42分50秒(最高速度43.3km/h 平均20.1km/h)
・ジョーバ 30分
WiiFit 30分
スレッドテーマ:日々の記録(体重入り) ジャンル:ヘルス・ダイエット
 
│posted at 22:25:07│ コメント 4件
■この記事へのコメント
≫ひさちん@
URL│posted at 2008-03-10(Mon)23:52│編集
正しいと思います。
自分も朝昼中心、夜は炭水化物は極力減らしてます。
≫志緒
URL│posted at 2008-03-11(Tue)17:48│編集
あたしは今日の朝カレーライスが食べたかったの
だけどぉ仕事してたら
やっぱり体調悪くて
食べませんでした・・
体調悪いと食欲なくなるんどす!
食べるときと食べないときの差が
すごいからなかなか痩せない・・。
[壁]ノ_・。) クスン
≫tana
URL│posted at 2008-03-11(Tue)19:16│編集
マカロニのアラビアータ。おいしそうですね。奥さんお料理上手なんですねー。いいなあ。

ダイエットも成功しててうらやましいです。
リンクさせていただきたいのでよろしくお願いしまーす♪

≫花男
URL│posted at 2008-03-11(Tue)21:20│編集
>>ひさちんさん
そう言ってもらえると安心するです。今日は夜にパン食べちゃったので後悔中;

>>志緒さん
体調、どうしちゃったんですかね。
ボクはいくら体調が悪くても食欲だけは衰えたことがなくてこんなになっちゃいました;
早くお元気にカレーをもっさもっさ食べられますように。。。

>>tanaさん
初めまして、コメントありがとうございます。
ボクは唐辛子が大好きなので朝からがっついてしまいましたよ。
今のところのダイエット生活が超順調でむしろ怖いくらいです。
リンクはご自由にどうぞ:)
よろしくお願いしますね。
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
