
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2008年03月11日(Tue)

【3/11】自家製温泉。

カテゴリー:生活記事編集

ブログランキング見てみたらいつの間にやら2位になってるよ。
バナーをまた記事に埋め込んだのが良いみたいね。
それにしても宣伝と言えばこのランキングだけ、更にこのアクセス数(1日20程度)で2位とか3位とかって結構な確率で押してくれてる人が多いってことね。
すっげー局所的に人気者とか思いっきり前向きに捉えます。みんないつもありがとう。
これからは自分でも毎日押してカウント稼ごう:p

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

以前にもちょっと書いた実家の父親手作りの五右衛門風呂



分かりにくいけど外の景色が見えるようになってます。うちはド田舎の中のド田舎で一番高台にあるから景色も良いのよ。
この五右衛門風呂って尋常じゃなく体があったまるのよ、幼少期に入ったことある人も多いかもだけど。
この風呂に入りたいがために「実家に帰らせてもらいます」って言いたいくらい。
下手な温泉行くよりも良いかもとさえ思っちゃいます。父親、天才。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

予想通り体重増加。だんだんサイクルが掴めて来てうろたえなくなって来たよ。
明日の朝の体重は73.8もしくは73.9kgと予想。

【体重】73.7kg (前日比+0.2kg)
【体脂肪率】20.6% (前日比-0.2%)

【朝食】
・オムライス
・ミニハンバーグ
・キャベツの浅漬け
・生姜紅茶
【昼食】
・嫁弁
・ブラックコーヒー
【間食】
ピュアアマンド1個 ←カロリー高そう。
【夕食】
・焼きたてパン2口
・大根の煮物(豚肉入り)
・大根サラダ ←大量

【運動】
・自転車 20.67km 1時間1分53秒(最高速度45.4km/h 平均20.0km/h)
・ジョーバ 30分
スレッドテーマ:日々の記録(体重入り) ジャンル:ヘルス・ダイエット
 
│posted at 20:42:57│ コメント 4件
■この記事へのコメント
≫まめた
URL│posted at 2008-03-11(Tue)21:07│編集
自宅にこんなステキなお風呂があるなんてうらやましい!!お父様、すごいですね~。いいなぁ。
あと15日・・・もうすぐですねぇドキドキします。
≫花男
URL│posted at 2008-03-11(Tue)22:02│編集
見た目も良いけど、すっごい気持ち良いんですよ。
体の芯からあったまります。自転車で汗だくになって入るこの風呂は最高!
あと15日、果たしてこれが縮まるのか。毎日ドキドキで仕事中も携帯が手放せなくなってます。
≫ひさちん@
URL│posted at 2008-03-11(Tue)23:25│編集
これは確かに羨ましい!
うちも昔五右衛門風呂でした~♪

ジョーバって効きます?
≫花男
URL│posted at 2008-03-12(Wed)19:00│編集
うちも隣のばあちゃん家が五右衛門風呂でね、五右衛門風呂=ばあちゃんなイメージでしたよ。
家の風呂のなんと物足りんことよ;

ジョーバ、どうなんじゃろうか。2日続けてやったら腹筋が痛いので効いてるってことなんかねー。
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
