
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2008年03月12日(Wed)

【3/12】ナニが。

カテゴリー:生活記事編集

全く需要がない話です。むしろ引かれるの覚悟で書きますし、コメントのしようがないと思いますがすっごい喜ばしい赤飯モノのことなのでそんな事は知ったこっちゃねぇと書きますよ、はい。
さて、全盛時より現在体重が約32kg減ったボク。今まで脂肪の中に埋まっていたであろう部分が出てきたのか明らかに伸びた。何がってナニが。32にして芽生えたって言うの?
主観だけじゃなく嫁にも「それどうしたん?」と客観的にも実証済み。
いやぁ、何か自信が出て来た!ダイエット万歳!

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

【体重】73.5kg (前日比-0.2kg)
【体脂肪率】19.5% (前日比-1.1%)

【朝食】
・たまごご飯
・鶏肉のみそ焼き
・キャベツともやしの味噌汁
・もやしの炒め物
・生姜紅茶
【昼食】
・嫁弁
・ブラックコーヒー
【間食】
・もみじ饅頭1個
【夕食】
・殻付き牡蠣のレンジ蒸し 6個
・ピーマンの肉詰め
・もやしとキャベツのお味噌汁
・ヨーグルトwithパイナップル

【運動】
・ウォーキング27分
・wiifit 測定のみ
スレッドテーマ:日々の記録(体重入り) ジャンル:ヘルス・ダイエット
 
│posted at 21:33:04│ コメント 4件
■この記事へのコメント
≫ひさちん@
URL│posted at 2008-03-13(Thu)01:06│編集
アレはそんなに埋もれてはいませんでしたが、単純に正常位はきつかったす。。。w
≫花男
URL│posted at 2008-03-13(Thu)20:52│編集
産まれてこの方太りっぱなしだからね、出るべきモノも出てなかったんだと推測します。
色々これまでは嫁に不便をかけました:-p
≫ゆぅ
URL│posted at 2008-03-14(Fri)16:36│編集
コメントしちゃいましたが、何か?(笑)

学術的に興味深いなぁ~と思って見てました・・・
ってのはウソで、

笑っちゃいましたv-356
≫花男
URL│posted at 2008-03-15(Sat)20:32│編集
いや、これがマジでね、自分でもこう別人?みたいな。男!みたいな。
あんまり書くと下品(既に十分)なのでこのくらいで、えへへ:p
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
