
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2008年03月13日(Thu)

【3/13】評判が悪い。

カテゴリー:生活記事編集

自転車通勤、しばらくお休みです。そろそろいつ「陣痛来た!」って呼び出しがあってもおかしくないからね。
運動量が少なくなった分、摂生しなくちゃいけないのに今晩はやっちゃいました。粕汁ってカロリー高いんだね。。。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

痩せて顔が変わってしまい、デイサービスの利用者さんにすこぶる評判が悪い。
「先生は頼りがいがなくなった」「病人みたいになった」「抱きついても硬くなった」などは良いとして今日はあるおばあさんに「あんたぁ気持ちわるーなった」と;
お年寄りには肥えてるボクの方が良いみたいです。。。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

【体重】73.4kg (前日比-0.1kg)
【体脂肪率】20.2% (前日比+0.7%)

【朝食】
・ご飯
・玉子とコーンのスープ
・切り干し大根
・ソーセージと玉子焼き
・パイナップル
・生姜紅茶
【昼食】
・嫁弁
・ブラックコーヒー
【夕食】
・鮭の粕汁
↑旨い!どんぶり2杯食べちゃった。調べてみると800kcalオーバー。。。
・あさりのバター炒め
・切り干し大根
・もやしのナムル
・ヨーグルトwithりんご
【運動】
・wiifit 30分
スレッドテーマ:日々の記録(体重入り) ジャンル:ヘルス・ダイエット
 
│posted at 19:23:15│ コメント 4件
■この記事へのコメント
≫ひさちん@
URL│posted at 2008-03-13(Thu)22:36│編集
やつれましたかね^^;
夜の炭水化物を極力朝昼に回して、総摂取量を減らさない様にすれば、やつれないらしいです。
≫kaji
URL│posted at 2008-03-14(Fri)08:22│編集
肥えてる方が安心感を与えるのでしょうが
「気持ちわるーなった」は容赦ない(笑
伊集院光さんも痩せた時は評判悪かったし、
確かに内山君が今更普通の体型になったら
仕事減るだろうな…。
≫志緒
URL│posted at 2008-03-14(Fri)18:34│編集
ぉ年寄りさんの言うことは気にしないでぉこう・・
最近あたしも少しだけ痩せました♪
んでも昨日と今日食べすぎてしまいました・・
がんばります
≫花男
URL│posted at 2008-03-14(Fri)20:28│編集
>>ひさちんさん
それだ!やつれて見えるんだね。
食事量は朝昼多めにしてるけど、炭水化物は減らしてるから。勉強になった!でも炭水化物肥えそう。。。

>>kajiさん
年寄りはほんと正直だからね、嘘偽りない感想だと思うよ;
自分ではちょっと男前になった気がしてたんだけどね:p
確かに年寄りが求めてるキャラとは変わったんだろうね。中身は同じ人なのでこれまで通りキャッキャ言いますよ。

>>志緒さん
お年寄りのおかげでご飯が食べられるのでちょっとだけ聞きます:p
ボクも最近は食事量が増えてます。でも体重は良い感じで減少・維持出来てるからいいのかなと。
ドンと増えてきたらまた減らしますです。
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
