
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2008年03月14日(Fri)

【3/14】今度は塩辛。

カテゴリー:生活記事編集

帰宅時の体重が72.6kg。朝と比べて異常に減ってるので試しに夜オエップってなるまで食べてみた
というか、食欲が制御出来んかった。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

またまたランキンの楽園で紹介されていたモノを注文しちゃいました。
嫁と協議の結果、今回は丸金商店の塩辛に決定。カロリーもあんまり高くなさそうだし楽しみじゃわぁ。ただご飯は進んじゃいそうね。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

嫁は38週に突入。まだかなまだかな。
今晩は嫁の大好物のいちごをたらふく食べて「もう思い残すことはない。今晩出ておいで。」って言っておられます。
これで今晩産気づいたらすげぇなー。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

【体重】73.5kg (前日比+0.1kg)
【体脂肪率】19.5% (前日比-0.7%)

【朝食】
・ご飯
・鮭の粕汁
・もやしのナムル
・ハム
・いちご
・ブラックコーヒ
 
│posted at 20:14:31│ コメント 4件
■この記事へのコメント
≫ひさちん@
URL│posted at 2008-03-14(Fri)22:37│編集
うまそ~♪
自分は牡蠣の塩辛を食ってみたいっす。
広島人だと、逆にあまり食べる機会がない^^;
≫志緒
URL│posted at 2008-03-15(Sat)09:35│編集
赤ちゃん待ち遠しいね
産まれたら写すぐ貼ってね 笑
赤ちゃん大好き♪
昨日歌いすぎでぉつかれです・・
≫ゆぅ
URL│posted at 2008-03-15(Sat)17:18│編集
前から思ってましたが、
おもしろいお嫁さんですよね(笑)
今日産婦人科に行ったら、おっきいお腹の妊婦さんが
いっぱいいて、幸せな気分になりました☆
≫花男
URL│posted at 2008-03-15(Sat)20:37│編集
>>ひさちんさん
牡蠣に塩辛なんてあるん?ってことでググってみたらあるんだねー。
でもやっぱり殻ごと焼くor蒸すが最強ぽいね。

>>志緒さん
待ち遠しい!今日もまだ予兆がないです。。。
結婚してからカラオケ行かなくなったなぁ。
歌には自信ありなのです、げへへ。

>>ゆぅさん
激しい人見知りで、オモロイのはボクの前だけという困ったヤツです。
今日もまだ出てきません。お腹はパンパンで裂けそうなのに。
今日は寿司とフライドポテトを食べたので「今日も思い残すことはないよー!」って赤ちゃんに言っておられましたよ。
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
