fc2ブログ
2008年03月15日(Sat)

【3/15】ケアマネ研修最終日。

カテゴリー:生活記事編集

介護支援専門員実務研修最終日。
言いたい事、感じた事はどっさりありますが、全部終わったからいいや。これで晴れてケアマネ資格取得です。
今日は斜め前に座ってたお姉さんが勉学をするには丸で適さない胸元がぱかっと開いた服を着ておられ、現在童貞純粋なボクにはその誘いはあまりに刺激が強すぎ、大変嬉しかった困った。

夕飯は(回転)寿司。お祝いに限界まで詰め込んでみようとしたけど、12皿でギブアップ。大体1皿100kcalくらいみたい。夕飯だけで1200kcalか。最近全く我慢してない。リバウンドへの序章でしょうか。。。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

【体重】72.8kg (前日比-0.7kg)
【体脂肪率】20.8% (前日比+1.3%)

【朝食】
・ご飯
・麻婆豆腐
・クリームシチュー
・広島菜漬け
・チョコプリン
・ブラックコーヒー
【昼食】
・クリーム玄米ブラン カカオ2枚 176kcal
・ダイエットビスケット 17kcal*6
【夕食】
・回転寿司 12皿(18貫)

【運動】
・ウォーキング 31分
・Wiifit 30分
スポンサーサイト



スレッドテーマ:日々の記録(体重入り) ジャンル:ヘルス・ダイエット
 
│posted at 20:29:56│ コメント 5件
■この記事へのコメント
≫おおいたパパ
URL│posted at 2008-03-15(Sat)22:01│編集
大分市ほおりい豆乳おからクッキーオンライン通信販売ショッピングが口コミ情報とは。
≫ひさちん@
URL│posted at 2008-03-16(Sun)01:26│編集
場所的に、「おんまく寿司」っすか?
以前は自分も行きつけでした~。
≫花男
URL│posted at 2008-03-16(Sun)19:06│編集
おんまくはあんまり好きくないんよ。
昨日は廿日市の木材港に出来た寿司屋に行ったよ。
17:30の時点で大行列でしたわ。
隣のババアが「艶が悪い」「ひからびとる」「(回っている)種類が少ない」とかずーーーーっと文句を言ってて殺意を覚えながらの食事でした:p
そんなヤツに限って帰らんし。。。
≫ゆぅ
URL│posted at 2008-03-16(Sun)21:29│編集
実務研修修了お疲れ様でした☆
胸中お察しします(笑)
でも終わっちゃえば、もうあの研修ともオサラバ~!
最後にメアドをみんなに聞かれましたが、
私からメールをすることはないでしょう・・・
≫花男
URL│posted at 2008-03-16(Sun)22:49│編集
あの拷問ぷりを身に染みて分かってくれるのはゆぅさんだけです。
あんまり書けないけどよ、こう何て言うか、そのー、ごにょごにょ。。。
グループワークのやり方の説明とか「聞いてない」「分からん」とか(説明ありなのに)もうスタートラインから違うんかい!そっから合わせんとダメなんかい!という日々でした;
あと感じたのは、そんな事が我慢出来ない自分の度量の小ささ。
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。