
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2008年03月16日(Sun)

【3/16】本物はやったことない。

カテゴリー:生活記事編集

ボクの予想では今日が赤ちゃん誕生日だったんだけどはずれちゃったな。。。
喜びが伝わり過ぎで出て来るのが恥ずかしいんかしら。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

自転車にも乗れない、釣りにも行けないので久しぶりにゲームを買ってみやした。
B000YRNFGAファミリースキー
ナムコ 2008-01-31

by G-Tools

これ、評判通り楽しいや。ちょっとは体動かすし10kcalくらいは消費出来るんじゃなかろうか。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

【体重】73.0kg (前日比+0.2kg)
【体脂肪率】20.2% (前日比-0.6%)

【朝食】
・クリーム玄米ブラン カカオ1枚
・ブラックコーヒー
【昼食】
・オムライス ←嫁曰く、お茶碗2杯分のお米
・クリームシチュー
【間食】
・31アイスクリーム チョップドチョコレート 258kcal
【夕食】
・ポテトサラダ
・ヨーグルトwithいちご
・ためして寒天 ヨーグルト風味

【運動】
・ウォーキング 34分
・Wiifit 30分
スレッドテーマ:日々の記録(体重入り) ジャンル:ヘルス・ダイエット
 
│posted at 18:59:01│ コメント 8件
■この記事へのコメント
≫志緒
URL│posted at 2008-03-16(Sun)19:02│編集
どんな歌歌われますか?
あたしは最近みすちるばっかり

研修ぉつかれさまどす

クリームシッチュー食べたいっ!
≫花男
URL│posted at 2008-03-16(Sun)19:10│編集
クリームシチューおよびオムライスはおそろしくカロリーが高いという事が分かり、夜は控えました;

巷で流れてるような音楽はあまり聞かないので。。。
嫁とカラオケ行くとエレカシとかフラカンとか岡村ちゃんとか熱唱しますよ。

コメント欄だから書くけど、研修終わっての感想。
「こんなんでケアマネとして野に放っていいんかい。」
≫ひさちん@
URL│posted at 2008-03-16(Sun)19:35│編集
さんざんゴルフのネトゲやってるくせに、本物は1回もやったことない(意地でもやるつもりない)人がここにいます。
スキーも1回だけですね~こちらは行くのがめんどくさいから^^;
≫花男
URL│posted at 2008-03-16(Sun)20:59│編集
パンヤね、やったことあるよ。友達も何もいないからすぐ止めちゃったけど。
ネトゲはちょっとこれからは出来そうにないなぁ。

ボクの場合は、釣りにしても自転車にしても数年前の自分からは考えられないことが趣味になってるから、来年辺り「スキー最高!」とか言ってるかもしれません:p
≫ぽち
URL│posted at 2008-03-16(Sun)23:59│編集
初産は遅れることが多いらしいよ
と、独身が言ってみるw

スキーはできないけど、スノーボードは大好き☆
って、今年は全然行ってナイんだけどねー・・・。
≫kaji
URL│posted at 2008-03-17(Mon)09:59│編集
予定日まで10日切ってますね~!
ドキドキするなあ。
友人の赤ちゃんズに会ったのですが
ホント子供って面白いし癒されますね♪
ママさんズが口を揃えて言う事は、
「夫が家事手伝ってくれると本当に助かる」。
花男さんなら楽々クリアですね(笑
≫志緒
URL│posted at 2008-03-17(Mon)17:00│編集
ランキング移行したんですね
奥ちゃま初産やし予定日より遅れると思われます
出産されたらそれはまた大変なのでしょうけど
子育ての楽しみもありますし毎日が発見!
みたいな感じで充実味わえると思います♪
母親になったらストレスもたまるので
なるべく家事手伝ってあげてくらはい
≫花男
URL│posted at 2008-03-17(Mon)20:20│編集
>>ぽちさん
初産遅れるって言うけどね、うちの子多分デカイから早く出て来てもらいたいんだけどね。
スノボも未体験。雪に溢れた地域で育ったので逆にウィンタースポーツに丸で興味を持ちませんでした。
ソリは好き。

>>kajiさん
違う!ボクは家事は丸でダメよ!
最近風呂掃除しかしてないし。
生まれた後は死に物狂いで手伝おうとは思ってるけど、
元来の怠け者、希望に添えるほどの働きは到底無理ぽ。。。

>>志緒さん
ランキングのカテゴリーを変えてみたよ。更にもう1個登録してみた。ほんの出来心で。
嫁曰く、よくある「わたし母親出来るかしら」みたいな不安は全くないらしく
「ドーンと出て来い!」な感じで心強いです。
でもすっごいストレスだろうから、夫として「出来ることは」フォローしますよ:p
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
