
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2008年03月19日(Wed)

【3/19】おしるしがありました。

カテゴリー:生活記事編集

嫁、おしるしあり。
出産が確実に近付いてます。
今日か明日か明後日か。はたまた来週か。いつなんじゃ、赤ちゃんよ!
さすがにドキドキしてきました。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

【体重】72.9kg (前日比+0.4kg)
【体脂肪率】19.0% (前日比+0.2%)

【朝食】
・手作りレーズンパン
・大根と豆腐の炒め煮
・春雨スープ
・ヨーグルト
・青汁
・リンゴ
・チョコレート2個
・生姜紅茶
【昼食】
黒はるさめスープ 80kcal
・豆乳ウェハース 80kcal
・ブラックコーヒー
【夕食】
・大根と豆腐の炒め煮
・ひじきの煮物
・ツナサラダ
・わけぎのぬた
・ヨーグルトwithいちご&パイナップル
【運動】
・Wiifit 30分
スレッドテーマ:日々の記録(体重入り) ジャンル:ヘルス・ダイエット
 
│posted at 20:29:54│ コメント 5件
■この記事へのコメント
≫tana
URL│posted at 2008-03-19(Wed)21:54│編集
わあぁ、いよいよですね。
わたしは初産の時って、なかなか出てこなくて大変だったけど、旦那さまはぜひ、背中をさすってあげたり声かけたり、奥様をはげましてあげてください。
≫ユカ@大阪
URL│posted at 2008-03-19(Wed)22:02│編集
おぉ!いよいよだー。

私の場合、イキナリ破水だったので、かなりアセりました。
おしるし、なんかうらやましい。

とにかく、リラックスです。せっかくなので楽しんでください。
本当に陣痛って10分間隔なんだー!とか。
産んだら、痛みが消える!とか。
へその緒を2人で切ってみるとか。
「へぇーー」の連続ですので。

大阪より、初産で超安産だった私から祈りをささげまーす!
≫ひさちん@
URL│posted at 2008-03-19(Wed)23:09│編集
安産祈ってます><
≫ゆぅ
URL│posted at 2008-03-20(Thu)15:53│編集
私までドキドキしてきました!
人生でそう何度もない経験だと思うので、
なかなか余裕がないと思いますが、
楽しめるといいですね☆

♪安産でありますように♪
≫花男
URL│posted at 2008-03-20(Thu)19:26│編集
>>tanaさん
いつでしょうねぇ。。。今はまだ陣痛もないんです。
出産に怯えてる方が今強いので何とかリラックス出来るように働きかけます。
うざいって言われない程度に:p

>>ユカさん
超安産だったんだ!あやかりたい!
今日もおしるしがあったみたいだけど、陣痛らしきものはまだないの。それが恐怖心を煽ってるみたい。
今は黄金伝説を見てご機嫌だけど。。。
いつも気遣いコメント本当にありがとう:)

>>ひさちんさん
ありがとうありがとう。
夫としては「もう早く出て来て!」ってのが本音です。

>>ゆぅさん
ねー、もうドキドキですよ。
こんな時に気の利いた言葉が出て来ないので嫁もイラついてると思います。
やっと赤ちゃんに会える!って思いで一緒に頑張ります。
ゆぅさんも祈っててね:)
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
