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2008年03月20日(Thu)

【3/20】ピンチ。

カテゴリー:生活記事編集

ここまでしんどいとか飢餓感とか全く感じず行えて来たダイエット生活。
ついに無理が祟った(そんな無理したつもりはないんだけど)のか、今日は立ちくらみやだるさを感じてどうにも体調が芳しくなかったです。
お年寄りに肩・膝痛予防体操を教えながら頭はクラクラ。ドデカイ声で説明もしながら体動かすからね。終わった後、ちょっと横になるほど。
ダイエットが直接の原因か分からんけど、夜は多めに食べてみました。
低カロリーばかりを考えた食事から、健康的な食事へステップアップしないといけないな。
さて、何食べりゃいいんだろ。。。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

【体重】72.0kg (前日比-0.9kg)  ←!!
【体脂肪率】19.7% (前日比+0.7%)

【朝食】
・手作りレーズンパン
・味噌汁
・ゆでたまご
・ツナサラダ
・パイナップル
・ヨーグルト
・チョコレート2個
・生姜紅茶
【昼食】
・スープdeおこげ <とろみスープの海鮮しお味> 98kcal
・チーズ玄米ブラン 138kcal
・ブラックコーヒー
【間食】
・チョコレート3個
【夕食】
・おはぎ1個
・鶏肉のサッパリ煮
・ちくわのカイワレ、チーズはさみ
・ひじきの煮物
・お味噌汁
【運動】
・なし
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スレッドテーマ:日々の記録(体重入り) ジャンル:ヘルス・ダイエット
 
│posted at 19:13:11│ コメント 4件
■この記事へのコメント
≫志緒
URL│posted at 2008-03-20(Thu)22:00│編集
貧血ぎみなんかな?
あたしはもともと体調悪いから
カロリー低い栄養ドリンク飲んでます
ジュース飲む感覚で加えてみたらいいかも!
≫ひさちん@
URL│posted at 2008-03-20(Thu)22:01│編集
低血糖かしら。
炭水化物が不足してもなりますし、限度を越えて体重を落としても、体は元に戻ろうとするのでそうなります。
花男さんの場合、明らかに落ちすぎですし^^;

ここで食べる量を増やすとリバウンドの元。
朝昼に炭水化物を摂る方針で。体重をしばらく維持する方針に変えて、食べる量を少し増やした方がいいと思います。
あとは和菓子がいいんだったかな?少量で糖分をしっかり補えますから。
≫まめた
URL│posted at 2008-03-21(Fri)01:23│編集
もう生まれたかな~と思ってました(^_^;)おしるしあると24時間以内に生まれると聞いたことがあるような。
私はおしるし→破水ですぐ生まれたんです~。安産祈っています!そして、育児は体力勝負なので、花男さんもしっかり体力つけられておいてください!皆さんおっしゃってるように、低血糖かもしれませんね。私もたまになります(^_^;)甘いもの食べてください~
≫花男
URL│posted at 2008-03-22(Sat)22:27│編集
>>志緒さん
貧血もあるんかね。昨日今日たっぷり食べてるからか症状はないです。
やっぱり食べ物が極端過ぎたかなぁ。

>>ひさちんさん
炭水化物不足、それに違いない!減らし過ぎだよね。
でも戻すのも怖いのが本音。
昨日今日は食べ過ぎだからまた月曜から気を引き締めます。明日まではダイエット休日:p

>>まめたさん
最初のおしるしから丸1日になるんかな。
破水はせんかったんよ。
生後1日で体力の必要性を痛感しております。泣くのが仕事って言うけど、うちの子は働きすぎです:p
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