スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2008年03月23日(Sun)

【3/23】聴覚検査とかミルクやったりとか。

カテゴリー:生活記事編集

昨日は泣き続けていた我が息子。
どうやらデカイ図体のおかげ&まだお乳が出にくいことから、空腹&口渇が続いていたらしく。
今日は粉ミルクをなるべく併用してとっても落ち着いてます。嫁にも笑顔が戻りました。

今日は聴覚検査をしてもらいました。結果は問題なしとの事。カメラのシャッター音とかベッドにぶつかっちゃった音とかにすっごい反応するもんね。
やっぱり最初にしっかりお父さんの声が聞こえてたんだな。

それにしても今日もカワイイ。
抱っこしてたら指をギュッと握ってね、きっとお父さんの事が大好きなんだね。お父さんを掴もうとしたりね。把握反射とかモロー反射とか全く知らないフリをしてみる。
下手に子供の発育とか勉強してるから普通考えなくて良い事まで心配してしまう。この知識に限っては邪魔じゃ。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

明日から通常スタイルに戻す予定。当分は子供のことばっかり書くだろうけど、食べた物と体重記録を再開します。
スポンサーサイト
スレッドテーマ:日々の記録(体重入り) ジャンル:ヘルス・ダイエット
 
│posted at 20:24:42│ コメント 5件
■この記事へのコメント
≫利兵衛
URL│posted at 2008-03-23(Sun)20:55│編集
お子さん、無事に生まれたんですね。
おめでとうございます。
≫志緒
URL│posted at 2008-03-23(Sun)21:40│編集
凪音くん!かっこいい名前だ♪
かわいいぉ顔してるね~ママ似?
あたしに凪音くんくださいっ 笑
男の子いいなぁ~
子育てがんばってくださいねっ
≫ダイエットサプリメント
URL│posted at 2008-03-24(Mon)16:01│編集
こんにちは。
お子さんが生まれたそうでおめでとうございます!
子育て応援してます。
ランキングにも協力させて頂きますね。
≫ゆぅ
URL│posted at 2008-03-24(Mon)16:06│編集
>把握反射とかモロー反射とか全く知らないフリ
に思わず笑ってしまいました☆
でも凪音くんは意志を持って握ってくれてますって(笑)
お父さん頑張って♪
≫花男
URL│posted at 2008-03-24(Mon)21:39│編集
>>利兵衛さん
どうもありがとうございます。
嫁が頑張ってくれました:)

>>志緒さん
目は嫁で鼻口はボク似ですね。

>>ダイエットサプリメントさん
ありがとうございます。
分からないことだらけですが、3人で頑張りますです:-)

>>ゆぅさん
あの手のことは知っておかない方がいいよ、マジで。
しかもうろ覚えとかだったら不安感が強まるだけみたいな:-p
まああれだけ力強く握ってくるのは反射半分、愛情半分に違いない!
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
