
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2008年03月24日(Mon)

【3/24】モデルデビュー。

カテゴリー:生活記事編集

我が息子、今日は沐浴指導のモデルを務めたそうです。
ちょっと泣いたけど、湯船では極楽極楽って表情だったって。ちっきしょう、見たかったなぁ。
お父さんは風呂嫌いだから似ないでね。
これは入浴直後の写真。ちょっとにやけてやがる。



カーーワーーーーイイーーーーーーーー!!

あと、小児科医による反射とか体の力の検査があったとのこと。
診断は「元気いっぱい」。良い良い。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

【体重】72.1kg (前日比+0.2kg)
【体脂肪率】19.6% (前日比-0.1%)

【朝食】
・ごはん どんぶり1杯
・味噌汁
・味付けのり
・納豆
・ブラックコーヒー
【昼食】
・母弁
↑久しぶりの母弁は白米の量が尋常じゃなかった。
嫁弁の10倍は。マジで。平らげたけど。
・ブラックコーヒー
【夕食】
はちみつメープルブラン
・ミモザサラダ
・フラン 1袋
【運動】
・なし
スレッドテーマ:日々の記録(体重入り) ジャンル:ヘルス・ダイエット
 
│posted at 21:15:56│ コメント 5件
■この記事へのコメント
≫barny(ユカ)
URL│posted at 2008-03-24(Mon)22:45│編集
目も見えてないのに何に対して微笑んでいるんだろう。。。
生まれて3日目の顔だと思えない位はっきりしてますねぇ。
カワイイな~。かわいいな~。

金銭的にもう少し余裕があって
親戚とか家族がもう少し近ければ
2人目も考えるんだけど。。。。
私が仕事辞めたら
生活して行けませ~ん(´;ェ;`)

≫ゆぅ
URL│posted at 2008-03-25(Tue)17:27│編集
このにやぁ~とした顔がたまりませんねv-10
すんごい癒されるんやろうなぁ☆
愛する息子のために!と思うと仕事も頑張れそうですね♪
≫志緒
URL│posted at 2008-03-25(Tue)20:36│編集
ぉ風呂好きになるといいね♪
幸せそぅなぉ顔してるねっ凪音くん
ほんとかわいい
≫猫背
URL│posted at 2008-03-28(Fri)20:08│編集
旅行に行った時についでにヤって¥7OOOOもらったww
旅費が浮くどころか遊びまくったよヽ( ・∀・)ノ
http://houkei.yycola.net/gyaku/N4SLsjv8
≫花男
URL│posted at 2008-03-28(Fri)21:07│編集
>>barnyさん
何か寝てる時って笑顔っぽくなるよね。
この写真見せたらみんな3日目とは思えんって言います。
大きいからしわもないんかね。
うちも嫁に働いてもらわないと厳しいよ;
苦労をかける亭主です。。。
でもやっぱり兄弟って絶対いるよね。
自分も弟がいなかったら、とか想像出来んです。

>>ゆぅさん
ほんまに仕事終えて抱っこしたら「このために働きよるわ」と思えます。
涙が出そうにしばしばなります:p

>>志緒さん
どうやら今のところ風呂好きぽいよ。
着替えの時は泣き叫ぶけど一旦お湯がかかると落ち着くよ。
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
