
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2008年03月26日(Wed)

【3/26】帰って来ました。

カテゴリー:生活記事編集

無事に退院することが出来ました。良かった。


帰って来るなり寝入ってます。
当分嫁は息子と実家に帰って生活します。さあ大変だ。
気になる血液型はA+B=O型でした。おおらかになれよ。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ダイエット無視。食いまくりです。

【体重】71.7kg (前日比±0.0kg)
【体脂肪率】18.0% (前日比-0.6%)

【朝食】
・カレーライス
・チーズ
・エクレア
・ブラックコーヒー
【昼食】
・カロリーメイト2本
・エクレア
・ブラックコーヒー
【間食】
・ジャムパン半分
・チョコケーキ半分
【夕食】
友達や両親と宴会
・スペアリブ
・大根サラダ
・おでん
・目玉焼き
・ビール大量1.5l以上
・アイスクリーム
【運動】
・なし
 
│posted at 16:12:12│ コメント 3件
■この記事へのコメント
≫ゆぅ
URL│posted at 2008-03-27(Thu)19:37│編集
O型って私と同じ☆☆
血液型と性格・・・そんなに信じるわけじゃないですが、
私としてはO型が気に入ってます。
なぜって?楽だから(笑)
楽天家でおおざっぱってお気楽な性格ですよね~。
本人としてもすっごい楽です☆
≫志緒
URL│posted at 2008-03-27(Thu)20:20│編集
退院ぉめでとぅ♪ヾ(´▽`*)ゝヾ(*´▽`)ノヽ(´▽`*)ゞヽ(*´▽`)ツ♪
育児に追われるだろぅけど
息抜きしながら頑張ってください
≫花男
URL│posted at 2008-03-28(Fri)21:09│編集
>>ゆぅさん
男のO型っていいよ。うちの父親、弟ともにOだけど何か楽そうだもん:p
ボクはAなのでいちいち心配性で困ってます。。。

>>志緒さん
ボクは息抜きしまくってて嫁に悪い気がするほどです。
この期に及んで自転車買おうとしてるし:p
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
