
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2008年03月29日(Sat)

【3/29】初入浴。

カテゴリー:生活記事編集

初めての沐浴にチャレンジ。
ボクは大体のことはある程度出来る男だと自負していましたが、世の中にこんなに難しいものがあるのかという高難易度。
これが出来るようになったらパパ面出来るな。

片手に息子を抱いて片手でタイプしているのでこのくらいで。
これから宴会でございます。
体重は減ってる不思議。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

久しぶりの自転車が効いたかしら。激減。

【体重】70.6kg (前日比-0.9kg)
【体脂肪率】20.0% (前日比+1.4%)

【朝食】
・ダイエットビスケット 17kcal*6
・バランスパワー 100kcal
【間食】
・カロリーメイト 100kcal
・ピノ レアチーズ味 ←旨い!
【昼食】
・焼き鳥(大) 3本
【間食】
・ブラックコーヒー
【夕食】
・嫁の実家で宴会
食べ物&酒大量
【運動】
・自転車 13.51km 38分32秒(最高速度40.7km/h 平均21.0km/h)
スレッドテーマ:日々の記録(体重入り) ジャンル:ヘルス・ダイエット
 
│posted at 18:23:37│ コメント 2件
■この記事へのコメント
≫志緒
URL│posted at 2008-03-30(Sun)14:11│編集
初入浴ぉつかれ

体重減ってるんだ~
いいなぁ
あたし全然減らない・・
≫花男
URL│posted at 2008-03-30(Sun)17:20│編集
体重を日に何度も測って食べる量を調節してるのが良いのかもです。
まあ昨日の夜は爆発的に食べたけど、今朝は300g増でおさまってました。
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
