
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2008年03月31日(Mon)

【3/31】H20.3月のまとめとか出生届とか。

カテゴリー:生活記事編集

平成20年3月の肉の変化。
☆体重 75.3kg → 70.5kg (-4.8kg)
☆体脂肪率 20.2% → 19.6%(-0.6%)
ダイエット開始(H19.10.16)から
98.0kg → 70.5kg(-27.5kg)


今月痩せすぎだわね。どうしちゃったんだろ、ボクの体。
ただ、今夕飯食べた後に測った体重が71.9kg実に朝より1.4kg増。さすがに凹むわぁ。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

本日出生届が受理されました。
我が息子、これで本当に「凪音」くんになれました。
住民票に「○○凪音」って書いてあるのは実に感慨深いものがありました。
お父ちゃん頑張るよ、って気がメラメラと燃え上がってます!
さあ来い、新年度!
スレッドテーマ:日々の記録(体重入り) ジャンル:ヘルス・ダイエット
 
│posted at 19:33:13│ コメント 5件
■この記事へのコメント
≫ひさちん@
URL│posted at 2008-04-01(Tue)16:56│編集
1.4kgはさすがにすごいかも((;゚Д゚)ガクガクブルブル
何食ったんですの^^;
≫花男
URL│posted at 2008-04-01(Tue)19:22│編集
ね、何が何やらでしょ。
それがいつも通りの食事でそんなむちゃ食いしたわけでもないんよ。
今日は調整して控えめにしてます。
明日は体重どうなってるやら。。。
≫志緒
URL│posted at 2008-04-01(Tue)22:48│編集
凪音くん♪
呼んでみた 笑

こまめに体重はかるのがいいのかもね
もしかしたら基礎代謝高くなってる?
あたし低いままだ・・
1日2回体重はかってるんやけど
もっとはかってみよっと♪
≫ゆぅ
URL│posted at 2008-04-01(Tue)22:58│編集
改めて体重の変遷みるとすごいですね!
続けるコツはあまり神経質にならないことですかね☆
育児疲れで痩せすぎないようにして下さいね♪
≫花男
URL│posted at 2008-04-02(Wed)20:09│編集
>>志緒さん
必ず寝起きと夕食前に測ってます。
今日も書いてるけど夕食前に異様に増えてることあるからそれで夜の量を調節して
大事に至らなくてすんでるようです。
常に体重を意識!
基礎代謝ってどうやったら分からんだろ。
自転車乗り出して運動が習慣になってるから上がってるのかな。

>>ゆぅさん
5ヶ月で26kg減だからね、ちょっとペース早すぎなんだけど止まらない。
いつかぶり返しが来そうで怖いんだけどね。。
今は嫁が子供を産んで既に-10kg。育児って大変。
嫁がこれ以上痩せていかないように食わせまくります。
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
