スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2008年04月03日(Thu)

【4/3】サクラサク。

カテゴリー:生活記事編集

うちの嫁、やっと介護福祉士国家試験合格しました!
身重の体でよく頑張ったなぁ。誉めても誉めたりない。
うちの嫁は良い介護職だったけど、とにかく勉学が苦手でこれまで2回不合格で3度目の正直でした。
嫁は実家にいるので勝手に封書を開け合格を確認してひとり喜びでむせび泣きました。
自分のケアマネ合格の比じゃない喜び。
今から嫁に合格証書を届けてやります:)

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

今日の昼、この写メールが届いた時は悶絶しました。


チョメチョメが写ってますが、気にしない。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

嬉しい日なので夜も思いっきり食べてます。

【体重】70.4kg (前日比-0.1kg)
【体脂肪率】18.6% (前日比+0.1%)

【朝食】
・にぎり寿司 8カン
・アマゴの唐揚げ
・鳥の唐揚げ 3個
【昼食】
・母弁
・ブラックコーヒー
【夕食】
・ダイエットビスケット・アサリのバター蒸し
・焼き椎茸
・アマゴの塩焼き
・お味噌汁
・焼き豚
【運動】
・ジョーバ 45分
スポンサーサイト
 
│posted at 19:31:43│ コメント 0件
■この記事へのコメント
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
