
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2008年04月04日(Fri)

【4/4】MHP2G

カテゴリー:生活記事編集

自転車の本を買いに行ったら発売をすっかり忘れていたモンスターハンターポータブル2Gを発見。
B000WD6YZUモンスターハンターポータブル 2nd G
カプコン 2008-03-27

by G-Tools

もうボクはピッケル持って採掘に駆け回る情熱はなくなってました。
前作のデータを引き継いでみたけど、そこにあるのは楽しい思い出だけで「新たな武器を作ったるぜ!」って気持ちも湧き上がらず。
しっかし前作は本当に楽しかったなぁ。350時間プレイしてたわ。見てるかな、相棒tinさんに感謝しまくりですよ。

一応新規でクック先生まではやってみるかな。。。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

【体重】70.5kg (前日比+0.1kg)
【体脂肪率】未測定

【朝食】
・卵かけごはん
・煮豚
・大根と厚揚げの煮物
【昼食】
・母弁
・ブラックコーヒー
【間食】
・お饅頭(小さいの)3個
【夕食】
・煮豚
・大根サラダ
・大根と厚揚げの煮物
・めざし
【運動】
・自転車 17.08km
・ジョーバ 15分
スレッドテーマ:日々の記録(体重入り) ジャンル:ヘルス・ダイエット
 
│posted at 23:59:59│ コメント 0件
■この記事へのコメント
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
