スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2008年04月05日(Sat)

【4/5】引越し決定とか。

カテゴリー:生活記事編集

やっと命名紙完成。近所のおっちゃんに書いてもらいました。



写真付きのカワイイのも作ってますのでそのうちアルバムに載せよう。

今日は1日嫁と息子と過ごせたのでとっても楽しかったです。
このはじめてのリンリンを買ってやってね、(息子初めてのおもちゃ)目で追ったり、音の方向を見たりするのにお父ちゃん、喜びまくりです。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

密かに画策していた引越し、今日決定しました。
現在は2階建て一軒家で45000円。田舎らしいお得物件で大家さんもとてもよくしてくれたけど、周りのヤツがことごとく迷惑。
目の前の家はこちらが遠慮するくらいの路駐の王様&常に宗教関係者で賑わっており、斜め前の家は明らかなDQN息子の怒号がよく聞こえる、夜には訳の分からんヒップホップを歌いながら練り歩く若者がいる、などちょっとしたスラム街風情。
とにかく嫁が出たがっておりました。

さて今回のお家、同じく一軒家で家賃は上がって50000円。平屋。
しかし今の家の明らかに倍以上の敷地&オール電化&庭広い&畑付き&2年前にリフォーム済み&お互いの実家、ボクの職場に車で4,5分&車5台は余裕と嘘のような条件。嘘だと思ったら招待したい程です。
まあ父親の知り合い&ボクの職場の利用者さんだったから可能だったんだけどね、いつまでも親に助けられてます。

さすがに今は引越しの準備は出来ないので6月から入れるようにしてもらいました。実際には5月には鍵をくれるってことだからボチボチ引越ししますよ。嫁に負担はかけられないからね。

さーて、忙しくなるぞ!

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

1日にアイス2個って何て不健康食生活。

【体重】70.5kg (前日比±0.0kg)
【体脂肪率】19.4%

【朝食】
・ミニあんぱん 2つ
・ブラックコーヒー
【昼食】
・どんぶり飯 2杯
・丸金商店の塩辛 
↑激旨でご飯が止まらず。以前の記事
・蒸し鶏のサラダ
・明太ポテト
【間食】
・羊羹
・ピノ レアチーズ味
・カール 1個 ←踏みとどまった自分エライ
【夕食】
・爽 いちごヨーグルト味
【運動】
・ジョーバ 15分
スポンサーサイト
スレッドテーマ:日々の記録(体重入り) ジャンル:ヘルス・ダイエット
 
│posted at 20:50:29│ コメント 2件
■この記事へのコメント
≫志緒
URL│posted at 2008-04-06(Sun)17:22│編集
この写もかわいいね
入浴写はめっちゃかわいい♪
どんどん写のせてね
またきます
≫花男
URL│posted at 2008-04-06(Sun)18:09│編集
尋常じゃない可愛さですよ、うちの息子は:p
今おしっこ変え中に「ウーーン!」という気合とともに放たれたうんちを
大笑いしながら変え終わったところです。
幸せ。
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
