
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2008年04月06日(Sun)

【4/6】上達。

カテゴリー:生活記事編集

息子のお風呂介助、ちょっとは上手になったかも。この動画を見て勉強&イメトレしまくった成果が出てるかしら。
でも息子は泣きまくるけどね;

今嫁はこの世のものとは思えぬほどのイビキで眠ってます。すっごい疲れてるんだな、感謝感謝。
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

【体重】70.2kg (前日比-0.3kg)  
昼食前は何と69.8kg。嬉しくて昼飯食いまくったので元の木阿弥で18:00には70.8kg。
【体脂肪率】19.4%

【朝食】
・ご飯 普通に1膳
・丸金商店の塩辛
・ブラックコーヒー
・soyjoy カカオオレンジ
【昼食】
・ご飯 普通に1膳
・丸金商店の塩辛 
・ミニお好み焼き(そば入り)
↑禁断のマヨネーズもふんだんに。
・焼き鳥 3本
【間食】
・チョコレート
【夕食】
・ビール 500ml+350ml
・お刺身マグロつくし
【運動】
・ジョーバ 30分
 
│posted at 20:33:13│ コメント 0件
■この記事へのコメント
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
