
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2008年04月12日(Sat)

【4/12】およよよ。

カテゴリー:生活記事編集

昨晩飲み食いしたもの。全く誇張なし。というか、覚えてるのがこれだけ。
・しゃぶしゃぶ 肉のみ大量
・鳥の唐揚げ
・イカとニラを炒めたの
・牛肉をカレー味でどうにかしてるの
・コロッケみたいなの
・明太子スパゲティ
・シュークリーム1個
・ごま&豆乳ソフトクリーム 3個 ←!!

・生ビール中 3杯
・焼酎の湯割り 3杯
・梅酒 1杯
・カルアミルク 2杯
・ブドウの味の酒 1杯
・いちごの味の酒 1杯

どう考えても食いすぎだけど、朝の体重が69.3kg
昨日の朝より400g減ってるし。
これだけ体に入ったものはどこに行きましたか。不思議なこともあるもんだなぁ、というか逆に心配になってきた。
今晩は親戚が集まって実家で宴会。またドーンと食べて実験を続けてみるかな。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

【体重】69.3kg (前日比-0.4kg)  
【体脂肪率】19.0% (前日比+2.6%) ←!!

【朝食】
・ウィダーインゼリー
・フラン 1袋
【昼食】
棒ラーメン
・鳥の唐揚げ 5個
・コロッケ 2個
【夕食】
・実家で宴会の予定。
【運動】
・なし
スレッドテーマ:日々の記録(体重入り) ジャンル:ヘルス・ダイエット
 
│posted at 16:16:18│ コメント 0件
■この記事へのコメント
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
